Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

婚活で悩んでいる方へ「40の実践テクニックBOOK」で婚活力を磨く!

【この教材を販売開始してから、毎月約7~10名の方から結婚報告を頂いています】


今年こそ「結婚したい!」
そう思う女性に少しでも具体的なアドバイスをしたいと思いテキストを作りました。

------------------------------------------------------------------------------

平成時代の理想の結婚を手に入れる!
婚活力育成塾

理想の結婚相手を見つけ、幸せな結婚を手にいれるために必要なことを
1冊のテキストにまとめました。

婚活で悩んでいる方へ「40の実践テクニックBOOK」で婚活力を磨く!_d0169072_16450301.jpg

妻は家事をすべてこなし、男を立て、 家で疲れを取り、
鋭気を養う場を提供する...
今はそんな時代ではありません。
女性もずっと働きたいし、家事や育児を夫に協力してもらいたい。


そのためには「夫選び」も「男をうまく育てる」も大事なのです。
このテキストでは、平成時代の理想の結婚を手に入れるためのメソッドを
マインドと実践の両方から解説します。
婚活で悩んでいる方へ「40の実践テクニックBOOK」で婚活力を磨く!_d0169072_16450623.jpg


前半の「マインド編」は、女性としての自分に自信を持つための心のレッスン。
「私が私のままで愛される」という自分になり
ワークを通して「自分軸」で理想の結婚生活、理想の男性の具体的なイメージを作ります。
(拙書 「本当のパートナーを引き寄せる 美人の思考回路基本の「き」」の凝縮版です)


心の準備ができたら、実践編!この内容は初公開です!
栫井利依の「良い男性を捕まえる引き寄せる」メソッドとして講座やブログで
お届けしたいコラムを含め、新しく40の実践テクニックをご紹介しています。


シーン別に、「どんな行動を取れば男性に愛されるのか?」「距離が縮まるか」
を指南します。しかし、これは単なるテクニックではありません。
そう思って手を出すと、ヤケドしますよ(笑)


それを実行するとき、あなたの心に変化が起こるようになっています。
彼を引き寄せる時には、部分的に相手軸になって距離を縮める必要があります。
この時、女性としての自分を出せるかどうかが、自分でわかってしまいます!

そして、結婚へとステップを進める時には、自分軸です。
相手のことを本当に大切に思っているのか、妻となれば夫をマネージメントする
立場になりますので、その目線を持ってしても安心できるか?
も含まれています。


単なるHowTo本だと思ってやると、思わぬ自分を見ることになります。
それだけ、本気の方にだけ手に取ってほしい本なのです。


本当のパートナーを引き寄せ、幸せな結婚をするために
ぜひこのテキストであなたの「婚活力」を磨いてくださね。



なお、このテキストには栫井利依からのサプライズプレゼント付き!

婚活で悩んでいる方へ「40の実践テクニックBOOK」で婚活力を磨く!_d0169072_16545936.jpg

あなたが無事、
理想の結婚相手を見つけた時にぜひ読んでいただきたい内容を、
お手紙にして055.gif、後日ご自宅に送らせていただきます。
ここには、結婚してみてはじめてわかった、大切なことを書きました。



【こんな方にオススメです】


◻ 結婚したい、婚活に興味がある
◻ どんな人と結婚したらいいか分からない
◻ なかなか理想の結婚相手が見つからない
◻ どうすれば彼に愛され、結婚できるのか知りたい
◻ 幸せな結婚生活を送りたい


【テキスト内容】

婚活力育成塾 〜マインド編〜
マインド編 1. 自分をそのまま愛せる自分になろう
マインド編 2. 未来の夫を引き寄せよう

婚活力育成塾 〜実践編〜
実践編 1. 出会いの時のルール 10
実践編 2. 合コンの時のルール 10
実践編 3. デートする時のルール 10
実践編 4.結婚するためのルール 10

★スペシャルプレゼント★
ご購入者だけに、ご購入月の翌々月
「結婚相手が決まった時に読んでほしいとっておきの手紙」をご郵送いたします。



【お申し込みの流れ】
1 お申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、送信ください。
         ↓
2 すぐに詳細メールが返信されます。内容確認しお振込みをお願いいたします
         ↓
3 お振り込み確認後、
  「PDFファイル」を選んだ方にはメールに添付して送信いたします。
  「書籍版テキスト」を選んだ方には、数日お日にちをいただき郵送いたします。



【婚活力育成塾 講座テキスト 販売価格】

PDF形式のテキスト 表紙・本文36ページ 3,000円(税込)

書籍版テキスト 表紙・本文36ページ A5サイズ 4,000円(税/送料込)

055.gifお申込みはこちらから→★

婚活で悩んでいる方へ「40の実践テクニックBOOK」で婚活力を磨く!_d0169072_17542546.jpg
↑見て!この薄さ。軽いからハンドバッグにINしやすい。
これを実現するために、フォントサイズを工夫してページ数を調整しました♪



<ご紹介文をいただきました>
働く女性の婚活力を育成!「女らしくならなくてはいけない」ということではなく、より素敵な自分になり、自分に合った男性と結婚するにはどうしたらいいか、が実践的に分かりやすく書かれている。婚活は、しっかりとしたビジョン・意識が大事なのだそうだ。けれど、型にはまった考え方をせずに臨機応変、様々なアドバイスがなされている。自分に合った幸せな結婚を目指そう。そのために、まずは最高の笑顔を作ることから始めよう。(森彩加)






by kakoirie | 2016-09-28 11:55 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム