Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ダンナ様の夢が1つ叶いましたのぉ~

全然記念写真をとっていないのですが・・・・

ダンナ―様の夢「車が2台止められる新築戸建て」に
月末引っ越します(祝)



仕事専用車があるから、駐車場が2台欲しかったのですが、
そんな贅沢な物件は目が飛び出るほどお高いので・・・ここは1つ穏便に・・・
と思っていましたらね・・・見つけてきましたのよ!027.gif


それが2年前住んでいた家から徒歩3分のところ。
土地勘もあるから私もストレスなく、スムーズに生活をスタートできます~

ダンナ様の夢が1つ叶いましたのぉ~_d0169072_16325425.jpg
※すっぴんの方が顔が濃い!と言われます(-_-;)



 「どうやってみっけてきたの?あの物件?」

 「いや~、なんか、こっち行ってみようかなーーって思って通りかかったらさ、
  丁度、新築3棟が売りに出ていたんだよ。1棟だけ車2台停められる家があってさぁ~」


 「へー!あの辺で仕事があって偶然寄り道したってこと?」

 「いやいや。全然関係ない。突然、ちょっと暇だからあの辺ぶらぶら車で
  行ってみようと思ってさーー」




ですって!動物の直観ですわ!
さすがです!!!!!!!!!


私、全然知らなかったのですが、
カーテンレールも照明もなーんもついてないものなんですね
お手洗いとか廊下とか、本当に全部ないので真っ暗!買いに行かなきゃ。


さらに、
新築戸建に入居前にしておいた方がいいことをネットで調べたら、
 「フローリングワックス」
 「水回りのコーティング」
が断トツでした。

Facebookで不動産業の女性社長さんが「玄関タイルも!」と教えてくれましたわ。

という事で、明日は買い物をしまくります。
明後日は引っ越し業者の「荷造りマダム3人」が朝からくるので、
家から出られません。ひたすら一緒に掃除・荷造りです。





って事で、、、ダンナ-、ワックスやっといてね




今日は一応、水回りの掃除だけしました。
炭酸風呂のための重曹があるから簡単にきれいになりました~♪
ダンナ様の夢が1つ叶いましたのぉ~_d0169072_16330546.jpg


■【学習教材】
新商品「婚活力育成塾」1月末まで3000円。冊子版はのこりわずか!
ダンナ様の夢が1つ叶いましたのぉ~_d0169072_06524786.jpg

詳細はこちら>>









by kakoirie | 2015-01-28 16:35 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム