Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

私は愛されたいんです

私の本でもお伝えしていますが、自分で立ち上げなければいけないマインドがあります。

「私は結婚したい!」と決めること
「私は愛されたいんです!」と意識すること。


 『愛について。
  まず、愛されたい が満たされないと、
  人を愛することは、相当な努力が必要になります。

  婚活している女性に必ず言うのだけど
  「自分は、男性から愛されたいと本気で思えるかどうか」


  愛されるより、愛する方が、高尚な感じがするかもしれないけど
  でも、本音の自分はどうかな?


  結婚している人って 「この人に愛されたい」
  「愛されて生きて行く」 って決めている人達なんだよ。

  その欲求に従った人なんだよ。
  そこに対して、不安がある・・・と思っていると、結婚が近づくとバランス崩す。
  さぁ!「私は愛されたいです!」 って、言ってごらん。』



講師養成セミナーで私が伝えた小さな一コマ。だれかの気づきになりますように・・・


大阪・佐原美和さんによる講師養成セミナーレポート
1日目:http://ameblo.jp/tanabota38/entry-11996985117.html
2日目:http://ameblo.jp/tanabota38/entry-11997112182.html


まもなく募集開始!

新刊『おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男』(サプライズブック)を記念して、
4月5日(日)に「婚活女子集まれ!婚活女子会」という2時間程度のサロンを企画しています。
開けておいてね!

私は愛されたいんです_d0169072_14053915.jpg





by kakoirie | 2015-03-09 16:44 |  | 悩める女子のための婚活塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム