Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

【残4】ポジティブ心理学講座「ショート版・内面育成塾」へぜひ!

1か月きって募集開始しちゃいましたが、おかげさまで【残席4】でございます!(4月21日現在)

5月2日(土)11時~ポジティブ心理学講座「ショート版・内面育成塾」

【残4】ポジティブ心理学講座「ショート版・内面育成塾」へぜひ!_d0169072_07183125.jpg

予め個別に申し込みを頂いているので、残席10でございます。

NLP、コーチングは前向きな講座の印象があるけれど、
どうも心理学というと、暗いとか、悩み多い人が行く印象ですよね014.gif

「私、心理カウンセリングを受けているの」と言うと・・・悩んで辛いのねと思われ
「私、コーチング受けている」と言うと・・・目標達成か!自己投資だねと思われる


・・・なぜだ、なぜだ、なぜだ!!
おかしい!!おかしい!!!おかしいだろう!(笑)



悪いけど!目標達成に向かう前の心の土台の作り方(自己効力感とかネガティブ感情の意味)、
自分なりの心の性質(強みや魂の情熱)を理解する方法を知らずに、
「何が目標達成だ!!」と時々思ってしまう。


いえね、「目標達成」をする工程で、内面世界に向かいあう事になるから、
そこで、自分の心の性質を知り、楽観的思考を知り、
自己認知力を磨くのが現代流なのですよ。

だから、すっごくNLPもコーチングもうんちゃらも・・・OKなのです。


でも、やっぱり、
心のことは、心の専門家に聞いておくれよ!!と思う。


って事で・・・4月・5月は一般向け講座をやらない私としては、
唯一開催する「この講座」に、ぜひお越し頂きたいと思っております。
いらしてくくださいね!


心理学初心者、心理学を学んだ人。どちらにもっても面白い内容ですから!!


┏………………………………………………………………………………┓
  気軽に女性向けにわかりやすい心理学講座「ショート版・内面育成塾」
  わずか1.5時間で目からウロコが落ちる!自分のことがわかる!

┗………………………………………………………………………………┛

 どうして無理して仕事しちゃうんだろう。バランスよく生きたいのに~
 なんであの人が皆にちやほやされているんだろう?
 すぐ落ち込む自分を何とかしたい!

 など、ネガティブな思いにとらわれた時に心理関係の書籍を読んでみる人、
 多いと思います。でも、そこには「どうして私がそうなったのか?」が
 書かれていません。そのシンプルな仕組みと、最新のポジティブ心理学の
 考え方を導入している内面育成メソッドを体験してみませんか?
 すぐに自分の心の育て方をつかめるショート講座です。


  日時:5月2日 11:00~12:30
  定員:12名
  詳細:申し込みはこちら>>


【残4】ポジティブ心理学講座「ショート版・内面育成塾」へぜひ!_d0169072_23154894.jpg





by kakoirie | 2015-04-21 17:05 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム