Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

なぜ、ファッション誌を見てもモデルしか見ないか?

朝一で突撃トニー&ガイ。
15年間、梅ちゃんに担当してもらってるんだけど
「土曜日の10時からしか時間ないのー。梅ちゃん、あいてないなら、誰か薦めて!」と、ムリをお願いしました。

かわいい女の子。
なぜ、ファッション誌を見てもモデルしか見ないか?_d0169072_1311244.jpg


「こういう感じにすると、、、(うなずいて)うん!絶対可愛い♪」

と自分の事みたいに、真剣に楽しんでくれる。


私はファッションにほとんど興味を持たず生きてきちゃってます。
中学生ではMCシスター、高校時代にはCanCamあたりを読んでような。
✳︎ちなみにCanCamのモデル少しやってました


な、の、に、、、、


雑誌を見ても服に目がいかない。
モデルばかりを見てしまう。
別にモデルになりたいからじゃなくてね、
何故かモデルそのものだけを見てしまうんです。



今日、その理由がわかったわ!
視覚情報から、分析・洞察する能力が強いから。


モデルの表情から、どういう心理状態か、
どんな状況で撮影されているか、
どんなレッスンを日頃してそうか?


をすぐ読んで、視てしまうんです。
なるほど003.gif
長年の謎が解けました〜(^◇^)


仕上がりはこちら!
なぜ、ファッション誌を見てもモデルしか見ないか?_d0169072_1311275.jpg


この洋服はスタイリストさんからNGを言われている服です。
でも、着心地いいからたまに着ちゃいます。



by kakoirie | 2015-04-18 12:57 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム