Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

クレヨンしんちゃんが好きで、すき屋が誕生日飯とは!

5月25日はコドモくんの4歳の誕生日でした!きゃー、やっと4歳だわー♪
全然早くないー(笑) 時間が濃すぎて!?逆に「まだ4歳?」って感じです。

この3日間は誕生日関連行事でテンテコマイでした


■5月24日(日)友人家族を招き、誕生日会!メインは「プラレール寿司」
クレヨンしんちゃんが好きで、すき屋が誕生日飯とは!_d0169072_16562533.jpg
Youtubeで見つけてやってみたかったプラレール寿司!
貨物車系の平らな電車に紙皿をワイヤーとテープで留め、
お寿司やゼリー、果物、ジュースを回して楽しんでもらいました!

クレヨンしんちゃんが好きで、すき屋が誕生日飯とは!_d0169072_16562850.jpg
しかし、主役のコドモくんは20分で飽きてしまい、
3歳の友人のコドモ君だけが最後まで楽しんでくれていました。
くっすん。時間かけて準備したのにぃー
クレヨンしんちゃんが好きで、すき屋が誕生日飯とは!_d0169072_17002080.jpg
その後は、「戦いごっこ3ラウンド」をつき合わされたり、
ケーキを出したり、大人向けに果物出したりパタパタしていたら、
5時間たち・・・。写真全然撮れてないことを知りガクゼン。
記憶の中だけの思い出となりんした・・・007.gif


■5月25日(月)誕生日当日のディナーは「すき屋の牛丼!?」
クレヨンしんちゃんが好きで、すき屋が誕生日飯とは!_d0169072_17010812.jpg

おじちゃんは、毎年戦隊ヒーローからのバースデーカードを手配してくれます。

「何食べたい?」と聞くと、「すき家の牛丼」

は?連れてった事ないのに何事?と思ったら、
クレヨンしんちゃんのおもちゃをCMで見たかららしい。

クレヨンしんちゃんのために、ウォーターサーバーも解約させられ、来月クリクラに変更014.gif

はぁー クレヨンしんちゃんの影響がすごいぃぃーー


■5月26日(火)保育園で5月生まれの誕生日会!・・・は最後号泣
今までは5人クラスの小さな保育園でしたが、今年からはオオバコ!
盛大なお祝いでございます。ステージ好きのコドモくんは楽しそうです~

クレヨンしんちゃんが好きで、すき屋が誕生日飯とは!_d0169072_17032172.jpg
クレヨンしんちゃんが好きで、すき屋が誕生日飯とは!_d0169072_17032530.jpg
その後は、お昼ごはんまで保育参観をします。
ところが「ママと保育園で終日一緒にいられる」と思っていたコドモくんは大号泣。

伝えたつもりだっけど、わかってなかったみたい。
胸が痛いわぁ〜 こんなにご機嫌だったのに、最後に泣かせてしまってごめんね。

とはいえ、3連続のお祝いで「もう十分堪能」だった私は、
やっとお仕事モードに入れるから嬉しかったりして~ てへ012.gif
クレヨンしんちゃんが好きで、すき屋が誕生日飯とは!_d0169072_17063727.jpg
自分に小さくゴホウビっす ひとりランチちゅう
クレヨンしんちゃんが好きで、すき屋が誕生日飯とは!_d0169072_17072392.jpg





by kakoirie | 2015-05-26 17:07 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム