Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

心理学、経営学、人材教育、哲学の領域から語り倒します

こんな私たちですが、

心理学、経営学、人材教育、哲学の領域から語り倒します_d0169072_17153761.jpg
心理学、経営学、人材教育、哲学の領域から語り倒します_d0169072_17154013.jpg
 トップとサポートタイプの見極め
 リーダーとマネージメントの違い
 直感をうけとり、手放すこと
 移行期、転換期の特徴
 流れとは何か?
 意識と行動のつながり

などなど、心理学、経営学、人材教育、哲学の領域から語り倒します
どの話になるかは、当時のみなさんのご様子・要望によりますよ!


■5月30日(土) 残席1です
055.gif申し込み→「栫井サロンと敦子の部屋コラボイベント」


以下、敦子さんのわかりやすーーい「栫井サロン」「敦子の部屋」の説明です
------------------------------

栫井サロンは、心理カウンセラーの栫井利依さんが
毎回テーマを掲げて、参加者の能力や現状を明らかにし
アドバイスをしたり、自分で自分の問題点に向き合う事を
サポートするような少人数制のセミナー




敦子の部屋は、わたくし加藤敦子
その日その時に集まった方々の話を聴きながら
必要な事を必要なだけお伝えして、ビジネスのアドバイスや
人生のステージアップ、自覚や自立や決断の
後押しをするグループセッション

2人とも個人の本質を見て深い部分に切り込み
本人が自覚していないような 
その人の能力を見極めるのが大得意



その2人がコラボして、心理学から宇宙の法則まで
現実的な話から感覚的な話まで…何でもありで話します♡
2人とも出し惜しみしない性格なので
質問にも全力で答えますよ!(←逆に怖い?迷惑?)

-------------------------------


■5月30日(土) 残席1です
055.gif申し込み→「栫井サロンと敦子の部屋コラボイベント」






by kakoirie | 2015-05-26 17:19 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム