Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

エキサイトの栫井は、全社メールに物申すやつだった!?

10年近く勤めさせていただいた、
エキサイトに行ってきました!
エキサイトの栫井は、全社メールに物申すやつだった!?_d0169072_22234895.jpg


青春時代を共にすごした仲間。
愛おしいーーー(^◇^)
想い出深い、大事な友人たち。
エキサイトの栫井は、全社メールに物申すやつだった!?_d0169072_22234848.jpg


ランチもしたんだけど、わたしが忘れているエピソードを聞きました。

熱く自由なムードの社風だったエキサイト時代、
全社メールで何か通達?があると、
そのまま全社宛に返信して
「納得できない!」とかなんとか、
モノ申してたらしい〜



当時、そういう枠に収まらないヤカラがいたらしく、
みんな濃くて個性的な男性たち。
そこに混ざっていたとは、、、、知らなんだ!(笑)


熱いわぁー 若いわぁー(>人<;)


本人覚えてないって、ほんとに記憶ってあやふやなもんですな


でも、そこには、友情や同志のつながりがあって、
私は本当にエキサイト時代が宝物。


勝手ながら、生涯関わりたい心友です
今日会えなかったメンバーには、
次回会おうと思いまーす

待っててね!(^◇^)
あら、待ってない?



by kakoirie | 2015-07-16 22:15 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム