Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

TBSあさチャン!の収録に、個人面談に、出張準備

今日はあわただしかったですわぁ~
午前中は、すっかり信頼しているオステオパシーでボディメンテナンスをして、
午後は「プロ講師実践コース」の個人面談に、TBSのVTR収録、家に帰れば出張準備。
(いやいや、出張準備をぎりぎりにやる私がおかしい・・・)

平日のプロ講師実践コースは、すでに経営経験者や集客経験者ばかりです。
です・・が・・・課題はそれぞれあります。
磨くポイントが違うから。

056.gif例えば、小久保幸江さん!
TBSあさチャン!の収録に、個人面談に、出張準備_d0169072_23150980.jpg
熊谷で美容院を経営しています。
穏やかな口調とはギャップのある、「不可能なし」と思わせる行動力あり。
今年、大病をしてその影響でふくよかな姿をしていますが、
本来のパワフルさを感じさせるようです。
型にはまらない自由人として、美容院には、夫婦・子育て・産後ケア・
婚活相談をするお客様が集まり、
若返って帰ったり、心を軽くして笑って帰っているそうです。

小久保さんならではの実績をまずはまとめ、
ヨダレが出そうなプロフィールづくりから始めます。
来月は、リーディング力も高めるトレーニングをします。



056.gif今日は、ご存じ渡辺まのさん
TBSあさチャン!の収録に、個人面談に、出張準備_d0169072_23151363.jpg
演劇プロデュースand女優が本業なのに、
桁違いのレイキヒーリングで無意識のメッセージを伝える
【神のメッセンジャー】もしている女性です。

天空との繋がりが深いので、
東京では下世話なワークをせず、

対面セッションで、細胞入れ替えセッションをして、
再生させる方向を提案しました。

気のよい場所でステージアップ系のワークを開催したらいいです。
宿題はたんまり出してます。
まずは、こなしてから、来月続きをやりましょうね!(^◇^)

  【プロ講師実践コース関連】
   →幸せのカタチにセミナービジネスを考えている人向けです
   →自分哲学をもつ!プロ講師実践コース(6ヶ月)



夕方ラストは、TBS「あさチャン!」のコメント収録。
VTRで少し出るだけだと思いますが、20日(月)の7時ごろに登場すると思います。
TBSあさチャン!の収録に、個人面談に、出張準備_d0169072_23151640.jpg
お時間会う方、ご覧くださいませ~


さ、出張準備も終わったし、ゆっくり休もうっと♪





by kakoirie | 2015-07-17 23:27 |  |-プロ講師コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム