Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

心がつながっているチームだった!タイ料理屋

昨日、午前の用事を済ませ、
時間ないから八重洲地下街の
タイ料理やさんに入ったんだけど、超良かったわ
心がつながっているチームだった!タイ料理屋_d0169072_10464595.jpg



タイ人スタッフも日本人スタッフも、動きがいい。

何でかな?

と思って観察していると、
厨房チームもラウンドチームも、自然に笑顔が出ちゃう感じで働いてるの!!


何て素敵なんだろう
感動だわー


こういうチームはほんとに素敵。
タイ人っぽいけど、日本人のような店長のお人柄かな?


全てはフラクタル構造として、
経営学でも習いますが、
店長の人柄や内面世界が、
タイ人スタッフの楽しそうな笑顔を引き出しているのかも。

よくある店は、タイ人無表情だもん。
厨房までニコニコよー
すごいわぁー

また行こうっと
狭いし、天井低いし、味は普通だけど(笑)



by kakoirie | 2015-07-18 10:20 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム