Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

誕生日はキャバクラよね!

昨日の夜は、ダンナーの友人たちが誕生日会をしてくれました!

15人くらいいたかな?
サプライズゲストが2名いて、
「えー、来てくれたんですかー!!」とダンナ大喜びでした053.gif
誕生日はキャバクラよね!_d0169072_09200216.jpg
ダンナは、モノより人の人だからね。
アドラーの誕生順位でいうところの「末子」なのでね~

開始が遅かったので、いつもより遅めの22時すぎてから
私とコドモは退散しましたが・・・

きっと、男連中は全員でキャバクラいった事でしょう。
うちのダンナは元、キャバクラの帝王だったそうですから(笑)。

(披露宴で流すプロフィールDVDを作るときも、ほとんどキャバクラ写真だったわよ!(笑)


本当にねー、よく誕生日会とか、みんなで集まっての花火大会やバーベキュー、飲み会に
普通に、キャバクラの女性たちが来ているのです。
(さすがに気を使って、独身男子の馴染みの子ですけどね。)


そういう風土なのかしら?江戸川区は。よくわかんないけど・・・


でも、結構面白いのよぉー

そのまま付き合って、22時から同伴でダンナたちと店に入る子もいれば、
若いのに本当に苦労している子もいるしね・・・

一番ウケたのが、


一気に焼肉を食べて、
「ごちそうさまでした、出勤してきまーす」と30分で消える娘!(笑)





ダンナーの後輩
「すげーよく食って、ささーっと居なくなるんっすよ!面白くないっすか?(^◇^)」

って、君たちの方が面白いわ!!



先のキャバクラ嬢、30分とはいえ、
5000円以上飲み食いしてたけど、
男たちは割り勘で気持ちよくご馳走してます。



誰だれの嫁、妹、会ったことないけど出身校同じ、、、、とか、なんか縁あると、
絶対、女性には払わせない風土にびっくりする。


下町気質なのかしらん?(^◇^)
おもしろーい





by kakoirie | 2015-09-13 09:23 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム