Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

栫井サロン、最終日でした!

日曜日の大阪での栫井サロンにつづき、
今日は年内最後の「栫井サロン@東京」を開催しました!

6名限定です。満席ありがとうございます!
栫井サロン、最終日でした!_d0169072_22125646.jpg



初めて10つの感情について、
イメージをメッセージに変換するコツをお伝えしました。

イメージのままだと、
また次の悪いイメージが出て、
ネガ感情がどんどん膨らんでしまうんです

だから、
『最初の種』の感情だけをつかんで、
すぐ静めることが大事!!

これが、
知性の正しい使い方ですねっ



感情へのアプローチは、
言葉身体の2つかありません。


知性の脳が、言葉からイメージを造る。
動物的に感情が暴走する前に、
このイメージでささーーーーっと切り替える012.gif


これは、人間だけができる技です。


一生、感情はついてまわりますよね。
感情を見ないふりしても、追っかけてくるのが感情でしょ?
感情には役割があって、サインを受け取るまでは、
執拗にわからせようとまとわりついてくるんです!


だからこそ、最初に受け止めちゃって、
知性か身体を使って変換・変容するんです。
手放していくってこういうことね(^◇^)


感情を扱えるほうが、人生を制するような感じがします。


さーって、来年はどんな計画を立てようかなぁ?
よかったら、長谷部さんの気学的な解説を読んでね!
http://s.ameblo.jp/nrk321/entry-12088285381.html

あと三ヶ月の過ごし方の参考になったらなって、思います〜

では、いい加減、子供を寝付かせまーす。
栫井サロン、最終日でした!_d0169072_22125763.jpg



↑こちらの美女とは、
来週月曜日のTBS「教えて!ココロくん」でご一緒します!
可愛いーーよーー





by kakoirie | 2015-10-27 22:01 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム