Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

保育園が休みの日は、ヒーロー合戦&ショーばかり

毎週水曜日は保育園を休み、母子のいちゃいちゃタイムです!

が!いちゃいちゃ・・・は布団の中だけで、
起き上がればショータイムばっかりです!!(>人<;)

1)人形つかった仮面ライダーショー
最新の仮面ライダーチーム VS ガイムやウィザードチーム
に分かれて、人形つかって戦いごっこを相手させられます。

  ↓↓

2)シンケンジャーになるショー
シンケンジャーショーがいきなり始まります。
この日はさらに、ジュウオウジャ―の2本立てでした。
保育園が休みの日は、ヒーロー合戦&ショーばかり_d0169072_17362429.jpg
ただ見て応援していればいいわけではありません。
YouTubeでオープニング曲を探し、音響係でもりあげます。

そしてMC
「みんなー。パワーを送るよぉー。
 せーのっ ジュウオウジャー がんばれーー!
 さぁもう一回、もっともっと大きな声でー、せーのっ」


と声をはり、さらに・・・

しまじろう人形らを使った観客役。
よそ見する、ぼーっと黙っていることは許されません!
ひたすら6役分の会話をし続けます(>人<;)
の、喉いたいわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、一列に人形をならべ、
→握手会→写真会 を全員(全ぬいぐるみ)とします。


<<2時間経過>>>



3)やっと塗り絵タイム。静的時間で体力温存です。

 ↓ ↓

4)ところが、10分で飽き「ダンシングサンド」持ってきた
保育園が休みの日は、ヒーロー合戦&ショーばかり_d0169072_17525155.jpg
砂場では、ビニール人形?使った戦いごっこが始まるのです。
あーあーあー


こんな風に、午前中の3時間を過ごします。
(公園にいったとしても、戦いごっこですけどね(-_-;))


保育園が休みの日は、ヒーロー合戦&ショーばかり_d0169072_18000271.jpg
午後は幼児教室へいきます。
幼児教室へ送り込んだ40分間、車で爆睡していることは想像の通りです(笑)








by kakoirie | 2016-04-15 10:19 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム