Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

忙しくてよくわかんなかった子どもの誕生日

去年の誕生日はプラレール寿司で凝っておりましたが、
忙しくてよくわかんなかった子どもの誕生日_d0169072_16562850.jpg
今年はえらく質素・・・(笑)
無理やり人形をおいたり、バルーンをちょびっと張りました
忙しくてよくわかんなかった子どもの誕生日_d0169072_12231468.jpg
せっかくかわいい子供向けに用意しても、
まったく興味を示さない子供たち・・・2階で遊びくるっています。
(「ごはんだけでも食べないと遊んじゃダメ!」と昼食べさせる(笑))
忙しくてよくわかんなかった子どもの誕生日_d0169072_12231836.jpg
夕方になり、ケーキが嫌いな子どもくんのために
アイスでバースディ―ソングを歌おうにも、鼻をティッシュでかみつづけ、
ぜんぜん、シャッターチャンスが・・・って、どこ見てんの?
忙しくてよくわかんなかった子どもの誕生日_d0169072_12232629.jpg
気持ちはバースディソングより、野球盤のようです。
忙しくてよくわかんなかった子どもの誕生日_d0169072_12232878.jpg
異常な速さでアイスを食べると、今度はまだ5歳には難しい野球盤で遊びくるい、
また2回でばったんばったんと遊んでいます。

大人はひたすら飲んでいます(笑)

なぜだか、全然一緒にカメラで撮ることはできなくなりました。
ま、いいか。
寝顔が天使だから(笑)

忙しくてよくわかんなかった子どもの誕生日_d0169072_12233182.jpg




by kakoirie | 2016-05-24 12:29 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム