Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

カウンセリング講座、FacebookにUPされていた感想(2)

「相談者の悩みを紐解く 積極的カウンセリング講座」
の参加者が、Facebookで感想をUPしてくれていたのでご紹介します。



■整理収納アドバイザー 佐原美和さん

栫井先生のカウンセリング講座で
気付いたこと。

私の目の前に◯◯な人が現れる。
立て続けに何人も。(u_u)

私は異常に腹を立ててしまうけど
「それは、私の受け取り方の
 癖のせいなのかしらねー」

栫井先生からアドバイス。
「相手に言われて腹を立てて
 大人な対応をすっ飛ばすから
 ◯◯を自分で自分にしちゃってるよね。


 怒りを小さくして、大人な対応をすること。
 これが出来るようになるまで
 ◯◯な人が何度も目の前に現れるよ。」


そうか!!!

長年、ずっと振り回されてきたことが
やっとやっと腑に落ちた!

◯◯な人、私の目の前に現れて下さい!
腑に落とせたことが実践できるかどうか試したい


------------------------------
カウンセリング講座、FacebookにUPされていた感想(2)_d0169072_15245088.jpg

ご感想お寄せいただき、ありがとうございました。
もう3年、あれ?4年だったでしょうか?

大阪での活動を大きなエネルギーで支援してくださっている佐原美和さん。
今年1月の新春セミナーでは、一緒にトークショーをさせていただきました。
カウンセリング講座、FacebookにUPされていた感想(2)_d0169072_18190974.jpg

9月に大阪で「積極的カウンセリング講座」を初開催しますが、
佐原さんのパワーで1日またずに満席になりました。
本当にありがとうございます。



栫井利依




by kakoirie | 2016-06-19 15:30 |  |-一般向け講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム