Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ヘナ初体験! 毛染め初体験です!

熊谷まて約2時間かけて小久保 幸江さんの経営するプライベート美容院にいってきました!


ヘナ初体験!
毛染め初体験です!

ヘナ初体験! 毛染め初体験です!_d0169072_05505597.jpg

わたし、現在43歳なのですが、ようやく?
白髪がチラホラ出始めました。


金曜日に写真撮影があるので、
念のため染めておきたいので、
身体に優しいヘナにしたかったのです。


肌に直に触れるものは、
信用してる人に限定してるので、
熊谷までいくしかない!


結果、綺麗に染まりました。

ヘナ初体験! 毛染め初体験です!_d0169072_05510579.jpg

さらに、衝撃の結果
【異常な程に眠い】


染まるまでの1時間弱、
眠くて眠くて食欲なくなるほどぼーっとしてました。


ヘナには瞑想効果があるらしいと話してたけど、
「思い込めばそうなる」
的なものはわたしは反応しません。



なのに、前代未聞の眠気。


おしゃべりしていて眠くなること皆無な私がです!!


つまらない劇を観ても眠くならない私がです!!
相当疲れが溜まっているようです(笑)


もう、携帯もオフして帰路で眠ります。
ムニャムニャ。




by kakoirie | 2016-07-28 12:48 | プライベート | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム