Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

上っ面で書いているものはまったく温度を感じない

講座中は何を話したか、さっぱり覚えてないものですよね。
(私だけ?)

集客実務コースに参加している
三本木悠夏さんのブログを読んで、
「熱いぜ!栫井利依」と思いました。
集客実務コース第4日目



『誰にも見せなくてもいい。
素直な心で、自分だけのプロフィールを作ってください。
 
魂からのプロフィールを作ってください。

あなたが生きてきた道を書いてください。 

その道を歩んできて、
なぜ、ホメオストレッチを提供することになったのか? 

自分は、どう変わったのか?
なぜ、変わったのか? 

もっと真剣に向き合ってください。』


とか言っていたらしい。  


上っ面で書いているものはまったく温度を感じない_d0169072_16314488.jpg


最近、新たに知った自分の能力があって、


「上っ面で書いているものはまったく温度を感じない」
のです。 


悠夏さんと小田ちゃんが、
「キャー、キャー、この人のブログ、
本気さを感じるし、すごく読み応えがあっていい!
このブログを読むと気持ちが燃える」

といっているのがあったので、読んでみた。  


キャーキャー言う気持ちはわかるけど、さっぱり伝わらない  
いや、この日本語の文章そのものは熱いし、
勢いと読者への想いがつまった文章だし、
読み応えは確かにある。


でも、まったく何も感じない・・・
という事は、
ビジネスキャラで書いている可能性がある。


この人、本当はこういう人ではないのでは?  
と思ったら、
別のキャラがちゃーんとありました。  


やっぱりね。。。
Facebookの投稿は騙されちゃうのだけど、ブログは騙されなくなりました。
後から手にした体感能力のようです(笑)

上っ面で書いているものはまったく温度を感じない_d0169072_16315316.jpg





by kakoirie | 2016-08-26 16:38 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム