Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

うちに集まるダンナ仕事仲間衆の新年会

子どもくん、インフルAが確定したので、
一昨日は新年会がなしになる予定でした。
 
でも、お料理を作ってくれる人は自宅に来てしまうので、
「お料理だけ持って帰って!」と声かけたら、
  
一部の勇者はそのままうちで飲んでいきました。
ファミリーも少しだけ子どもと遊んでくれました


うちに集まるダンナ仕事仲間衆の新年会_d0169072_08092992.png

感染したら・・・という不安もあるけれど、
超楽しみにしていたのに友達に会えないと落ち込む子供を見るのが切なかったので、すごく嬉しかった。
  
(でも、本当に大丈夫かしらと・・・どきどき)
 
今日は大分熱がさがっているので
週明けには仕事復帰できそうです(^◇^)

 
 
 
あ!日曜の新春セミナーをもちろんやります!

栫井利依による「浄化セミナー」は、スピとは少し違う。
ぜひ受けてくださいね。






by kakoirie | 2017-01-06 08:11 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム