Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

【ご感想】雲の上の話ではなく日常に活かす知恵として、エネルギー干渉や浄化のことは知っておくことをオススメします

2017年1月8日(日)に開催した
新春特別セミナーにお越しくださった
中村 聖知子さんのご感想その2です。

その1はこちら



…エネルギーの浄化… 
って聞くと、なにやらスピリチャルな感じが漂って「🙄🤔」ってなりがちかと思うんだけど、実はものすごく現実的な話なんですよね。 
人はもちろん、すべての生命はエネルギー体。 
それらがあちらでもこちらでも関わりあって生きているんだもの。 
なんだか分からないけど違和感が残るとか、 
なんだか分からないけど身体の調子が悪いとか…。 
自分の感覚が奪われているような状態。 
それはエネルギー干渉なんだそうです。 
 
【ご感想】雲の上の話ではなく日常に活かす知恵として、エネルギー干渉や浄化のことは知っておくことをオススメします_d0169072_15504880.jpg
 
人には 
「考える」 
「感じる」 
「直感」
「直観」 
っていう領域があって、 
頭で考えることに留まっていたら真実は見えない。 
だからと言って急に何でもかんでも「直感〜❤️」とか「ひらめき〜☆」とかっていうのも地に足がついていない。 
まず大事なのは感じること。 
五感を研ぎ澄ますこと。 
 
私はこの音が心地よい 
私はこの匂いを嗅ぐと安心する 
私はこの色を見ると胸がキュンとなる 
私はこの味に懐かしさを感じる 
私はこの感触が気持ちいい 
 
そういう、自分の「感じ」を丁寧に知っていることがとても大切で、 
直感、とか気づき、はその先に生まれてくるもの✨✨✨ 
 
しかーし、 
エネルギー干渉を受けてしまうと 
この感じることが歪んでしまってわけわかんなくなってしまう。 
それは自分のせいじゃなくて、影響を受けてるんだなって知っておこう。ってことひらめき電球 
 
大事なのは、 
受けないようプロテクトすること。 
受けたら抜くこと。 
浄化グッズもいろいろありますが、1番大切なのは自分と相手をきちんと分けること。 
 
【ご感想】雲の上の話ではなく日常に活かす知恵として、エネルギー干渉や浄化のことは知っておくことをオススメします_d0169072_15505267.jpg
【ご感想】雲の上の話ではなく日常に活かす知恵として、エネルギー干渉や浄化のことは知っておくことをオススメします_d0169072_15505593.jpg
 
 
優しさのつもりで、相手との境界線がユルユルになっていると何でも受けちゃいます。 
(思いきりユルユルしてた私は、経験上実感してます笑) 
 
自分を守ることは 
相手を守ることでもある。 
 
会場の皆さんも、いろんな経験をされてました。 
雲の上の話ではなく日常に活かす知恵として、 
エネルギー干渉や浄化のことは知っておくことをオススメします\(//∇//)\ 


感想の全文はこちらです
http://ameblo.jp/i-love-me-0620/entry-12236499136.html


今週末は大阪でも「九星気学風水2017年の年運先読みセミナー」を開催します!詳細はこちら
■2017年1月14日&15日かこりえ祭り
http://ameblo.jp/tanabota38/entry-12209563709.html




by kakoirie | 2017-01-13 20:00 | セミナーレポート・ご感想 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム