Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

映画を観にきましたー

今日はダンナも休日になったので、
映画を観にきましたー
映画を観にきましたー_d0169072_18104337.jpg
  
オフ満喫しまーす。
 
大阪での2日間は、私の中で、
自分の決意を確認できる時間でもあり、
大切なひとときでした。
 
お越しくださった、
認定講師の方、
以前メンタルでお会いした方、
5年前に内面育成塾を東京で受けた方
そのご友人の方、
初めての方。
 
 
本当に嬉しかったです!
また、4月にお目にかかりましょ\(^o^)/
(コメント、メッセージ返信。
夜に致しますねっ)
(感想を上げてくださった皆さん。嬉しすぎます。コメントしますので少しお待ち下さいませ!)

映画を観にきましたー_d0169072_18104677.jpg




by kakoirie | 2017-01-16 18:11 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム