Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

大阪でも「親子で輝く★心の育て方」講座が開催されます

大阪でも「親子で輝く★心の育て方」講座が開催されます。
 
他の子育て講座と大きく違うのは、
「親ができる事って結局この程度よ!」
「子どもは自分の本質のままにどうせ生きていきますから!」

が論理的によくわかる事です(笑)
 

■EQ理論から見る成功するタイプに備わっている要素
( ※EQとは心の知能指数)
これは自分のこころを調整する能力。
 
・自己認知力
・忍耐力
・楽観度
 
これらは自分を支えるとなり
 
 
・共感性
・協調力
 
これらは社会によってみがかれていく。
 
 
この自分を支える力は
身近な養育者でないと育っていかない。
 
私が認定講師の中で、イチオシ!しているカウンセリング力を持つ
庄野 章子さんは、看護師であり男子・女子の子育て経験者。
ぜひぜひ♪

詳細はこちらから
【親子で輝く★心の育て方 講座】 かこりえ祭り~レポ3~

大阪でも「親子で輝く★心の育て方」講座が開催されます_d0169072_15544670.jpg




by kakoirie | 2017-01-27 17:00 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム