Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

もう、撃沈しそう〜

もう、撃沈しそう〜

あんなに勇気をだして麻酔注射して抜歯したのに、 
夜、歯磨きしたら、
抜歯した隣の歯の隣接面がごっそり虫歯の穴! 

ら、ら、来週も歯科?麻酔? 

「もう、これで注射しないよね(泣)」
「そうだよー。ハワイにあとは行くだけだよー」と、
消沈してるムスコくんを慰めたのに。

まだ5歳なのに、
3歳から5回〜6回は麻酔しなきゃいけない状況になってる。 

半年に1回平均とは。。。
可愛そうすぎて、私が萎えます。
無力感。。。 

(写真は注射がんばったご褒美の釣りスピリッツ)
もう、撃沈しそう〜_d0169072_14125883.jpg




by kakoirie | 2017-03-12 21:00 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム