Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!

写真で振り返る、ハワイでの1週間(^^♪

■午前中は友人夫妻に預けてお土産購入

気がつくと・・・明日は帰国日です。
買い物する時間なんていっぱいあるだろう・・・と思っていたら、
朝から晩まで予定満載で全然なかったよー

って事で、連日プールをせがむ子どもを友人夫妻に預け、
私とダンナ―は一気にお土産探しにでかけました。
 
幸い、シェトン内の「Royal Selection」に上質なものがありました。

http://www.kaigaihotel.jpより拝借
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_16285042.jpg
アメリカ製ナイロンキルトの商品があるんですが、
ポーチやバッグが丁寧に作られている。洗えるし便利そう!
リピーターも多く人気のようだったので、
両親やお餞別をくださった方にはこちらで購入(^^♪
 
(まだお渡ししてないので、写真はUPしないぞぉ)

数があればいいかな?ってものは、またJCBの入っているビルで
じゃじゃーんと購入すると、1時間弱で完了!プールにお迎え♪
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_16310513.jpg



■午後はタクシーをチャーター

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_16561977.jpg

ええ、私たちは じっとしてない 子どもを持つ子連れファミリーなの。
でも!観光名所は最低限回りたい…とかダンナは言うのよね。
と言いながら、どこが名所か知らないくせにさぁ。
そこで、私がチョイスした観光スポットはピンポイントで3つに絞れた!
でも、それはツアーだと2つは申し込まないといけないの。

じゃ、レンタカー?
いえいえ、ホノルル市内は一方通行が多くて迷いやすいことは実証済み、
それにさぁ 目的地に着いてもどこにパーキングがあるのだ?
とストレスを感じるそばから、
子供が「まぁーだー?つかないのぉ?降りたいー」と騒ぎ、


こりゃ・・・イライラして険悪な雰囲気になりそうな予感をするファミリー多いよね?

よね?よね?
112.png




ってことで、ハワイに行く前日に
「栫井さん、観光タクシーが便利よ」と豪快マダムに助言を頂いた通り、
隙間を見つけて旅行会社を3件回って手配しましたの!


JTB  1時間$64(でも、JTBで来た人しか借りれないんだって)
H.I.S. 1時間$150(リムジンタクシーしかチャーターできない)
JALパック 1時間$60


JALパック素晴らしぃ~~113.png
大手の余裕を感じるわ。誰でも予約させてくださる。感じのよいスタッフさんばかりよぉ!!



3時間でこれ全部達成よぉー!!
・この木なんの木(モアラルナガーデン)
・カメハメハ大王像
・ハロナ潮吹き穴
・ハナウマ湾見学
・レナーズに寄ってもらいマラサダも初食!


ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17000282.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17000658.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17112817.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17051229.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17051639.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17052050.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17052529.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17113194.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17113444.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17113780.jpg



しかも、大当たりのドライバーさんでした。
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_16570764.jpg


日本人でハワイに移住した女性ドライバー。3人の男子を育てた経験があり、
観光バスのガイドもしていらっしゃるとのこと!104.png

子どもたちが騒ごうが、いきなり「トイレ!」と言おうが動じず笑顔で対応。
楽しく仕事されている感じがすごくして、さらに説明も一流(^^♪
(観光タクシーとは違うから、解説レベルには当たり外れがあるのよね!)

気兼ねなく楽しめる!
うう、嬉しすぎるぅ


本当に感謝しかありません!お陰様で最後の観光が最高の楽しい思い出になりました!



■無料の写真撮影

シェラトンのサービスで20分間カメラマン(素人さんだけど)がいろんな場所から撮影し、1枚プレゼントしてくれます。
これが無料のもの
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17275380.jpg
わりとサッパリしているので営業されなかったけど、
記念に2枚購入しました。$50!ひぃー
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17275681.jpg


■ラストナイト!カイマーケットでディナー

シェラトンに4泊以上すると無料でついてくる人気カイマーケットでのディナー。
シュリンプ最高にうまかった。今回の子連れ旅行中、食べた中で一番美味しいお店でした
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_10290365.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17205951.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17210363.jpg

ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!_d0169072_17210608.jpg




【2017年ハワイ家族旅行(5歳児と友人ファミリーと)】
ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋
ハワイ2日目。アラモアナ→エッグスンシングス
ハワイ2日目
ハワイ3日目。サンドバー(天国の海)へ
ハワイ3日目の夜
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!
「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える
ハワイ6日目の夜のこと
買ってよかった!TRUNKIライドオン(キッズ用スーツケース)
H.I.Sでハワイ・シェラトンを選んだ理由






by kakoirie | 2017-03-30 16:47 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム