Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

奥渋谷にあるタベラ→燦々にて15年来の友と!

今日は3年?4年ぶり?に【エビ女+社長さま会】でした♪
 
働くママが多いので皆ギリギリ集合。
 
なので、先日いっしょにハワイファミリー旅行をした友人と早めに待ち合わせて、
懐かしのタベラ!に行ってきました!
 
奥渋谷にあるタベラ→燦々にて15年来の友と!_d0169072_14240668.jpg


アップリンクが運営するタベラは、
私がエキサイトで広報をやらせて頂いた時に魅力されたカフェ!
http://www.uplink.co.jp/tabela/
奥渋谷にあるタベラ→燦々にて15年来の友と!_d0169072_14240805.jpg


8年前、手芸カフェのブームがおきていて、
タベラさんとコラボさせて頂きました。
 
なんと!ハッピーアワータイムは、
スパークリングワイン250円でしたよ
奥渋谷にあるタベラ→燦々にて15年来の友と!_d0169072_14241064.jpg


その後は、和食「燦々」にて大集合!
創作和食「燦々」
奥渋谷にあるタベラ→燦々にて15年来の友と!_d0169072_14241154.jpg


エキサイト時代の仕事仲間であり、
かけがえのない友達!
通称【エビジョ】
当時、恵比寿に会社があったので恵比寿女子。

なぜか、不思議なご縁で
なんと14年もとある社長さまたちとの
秘密のお食事会が不定期で開催されます!(笑)

酔うと昔の私たちになるので、
社長さまがたが口を挟む暇なくアレコレ話しまくり、脱線するエビ女たち!
 
平気で2つ3つの会話が同時進行される!
意味わかんないけど、このノリが愉快なのです!!


酔って帰り道に自撮り
奥渋谷にあるタベラ→燦々にて15年来の友と!_d0169072_14241378.jpg

 

くるくるリーディングもできて楽しかった\(^o^)/
 
無邪気でいられる!
ただ、おバカ話をしてる!
でも、やっぱり深い話しもチラッと出て、
慈しみの目をときおり向け合ったり。
 
 
年月ってすごいな。

いま、新規であっても、
もしかしたら意気投合しないかもしれないんだよネー

でも、すでに16年の、みんなの人生を知ってるノ。
その繋がりの記憶は、ちょっとやそっとでは、
バイバイなんてしないのよ


多分、可愛いいばぁちゃんになっても、
こーしてお酒飲んで無邪気さを開放するんだもん

老後が楽しみでしょうがないわ!!
 
 




by kakoirie | 2017-04-07 23:00 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム