Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

懐かしいわぁー アニー

懐かしいわぁー アニー。

思い出すわ、
本番でワイングラスを落としたあの大失敗を!!(-_-;)
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/13330750/ 

日テレでミュージカル「アニー」の
子役オーディションの特集をやってましたね(移動の車内でチラっと見た) 
懐かしいわぁー アニー_d0169072_22551827.jpg
今でもオープニングが流れると涙でる。
短大の演劇科を卒業して、初めての舞台でした。


アンサンブルとして浮浪者、
金髪のハミガキシスターズ、
娼婦、メイド役を3時間の間くるくるやりました。

衣装替えやカツラチェンジ、
奈落の地下3階(舞台が下に降りていく。その下を奈落といいます)から
地上1階の楽屋まで階段ダッシュして駆け上がり着替える2〜3ヶ月間。 

今かんがえると、歌もダンスも下手。
周りのアンサンブルは一流のダンサーやタカラジェンヌ。 

なぜ私が選ばれたんだろうなぁー 

演出をしていた篠崎先生が演劇科時代の講師の一人。
篠崎先生は、独特の課題を毎週出す。

次の回では全員その課題を見せ、
1回でもミスしたら次週にもちこし。
パスした人だけ次の課題に挑戦できる。 

たしか、
一年を通して一度もミスせずに進み続けたのは、
私ともう一人だけだった。
 

生徒から一人、入れてみるか 
と思い、選んで下さったのかな? 


でも、でも先生。

その課題は歌とダンスとは無縁でした。
きゃー 


。。。。いい思い出です!(笑)




by kakoirie | 2017-04-08 22:59 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム