Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

アマンでのハイティー会。人物の4つの型について

先日のアマンでのハイティー会。
アマンでのハイティー会。人物の4つの型について_d0169072_19204706.jpg

久しぶりにお会いした受講生さんとお話していたら

「栫井先生でも耐えていることがあるんですね。
安心しました。でも、全然そう見えないです。」

と言われました。 

私の尊敬する人のお一人に平澤先生がいます。

ーーー
人物の4つの型

1つは、
やせ我慢をして、
文句を言わぬ人

2つは、
素直に考えて文句を言わぬ人

3つには、
ありがたさを見つけて
考えて直して文句を言わぬ人

4つには、
何を言われても、
拝んでゆける人
ーーー

何を言われても、
文句を言わずに「3」をするのが精一杯。


文句を言わぬ。
むやみに書かぬ。
むやみに人に話さぬ。 

ただ、忍び耐えていく。


自分の中心にある愛のエネルギーだけを感じとり、
頭がごちゃごちゃ言っても、
感覚がざわついても、
感情が涙っても、
ただ、このまま在る。

そらさず、ただ在る。 
そんなことをしているだけなんです。


すると、
「あ、そういうことか」と 
・と・をつなぐ新たなストーリー 
が見えてくる。 

そして気づくの。
愛なんだな、すべての原因はって。
アマンでのハイティー会。人物の4つの型について_d0169072_19205174.jpg



113.pngハイティーを主催した土信田さんのブログはこちら>
http://ameblo.jp/yurikono-heya/entry-12263984109.html

土信田さんに会った事のある人なら、だれでも参加できるよん♪
また企画しているようなので、土信田さんに連絡してみてくださいね。







by kakoirie | 2017-04-11 10:00 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム