Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「何からどう手をつけたらいいのかわからなくなった時に・・・」個人セッションの感想

7月の個人セッションに来て下ったO様。

『モヤモヤして自分が見えなくなった時。
 あれもこれも気になって、何からどう手をつけたらいいのかわからなくなった時。
 栫井先生のセッションで、自分とつながり「決める」ことができます。』


そんな感想を頂いて、本当に嬉しく思います。
それが私が望んでいたセッションのカタチだったからです。
Oさん!ありがとうございます。
「何からどう手をつけたらいいのかわからなくなった時に・・・」個人セッションの感想_d0169072_16124201.jpg

◇O様のご感想(40代)

2010年に「内面育成塾」を受講してから7年あまり。
今の自分に必要な気がして、栫井先生の個人セッションに申し込みました。

自分の課題をいくつかお伝えしたところ、
「仕事」に焦点を絞ってアドバイスをいただきました。

3年前に初めてうけたくるくるリーディングの時と同じで、
栫井先生は、その人にとって一番大切なテーマを迷いなくピックアップしてくださいます。


初めての声紋分析では、
自分が直観・スピリチュアリティを大切にしていることを確認。
それなのに、最近それをないがしろにしていることに気付かされました。

じつは数日後、
京都の下鴨神社の糺の森の小川のほとりに佇んでいる自分のイメージが浮かびました。
「将来はこんなところが近所にある場所に住みたいな~」と思いました。

友達と3人で京都に行こうと話していたのですが、
今の自分には1人旅が良いように思うので、一人旅をしようと決めました。

こんな風に、自分の感覚を信頼できる安心感を、
栫井先生は1回のセッションで与えてくれます。



同じく声紋分析で、潜在意識に現れていないのに
前意識に現れていた「共感」は、
先生のご指摘通りまさに私が苦労して「身につけた」もの。

無理して身に付けたものを、
日常的に発揮しなければならない生き方は止めようと思いました。



そしてくるくるリーディング。

仕事場で何をストレスに感じているのか、
今勤めている会社が自分がワクワクする場になることは
ないであろうことは薄々気づいていましたが、
先生と話しながら、自分が自分に巧妙な嘘をついていたことがハッキリとわかりました。


とはいえ、セッション後はフェイズが変わり、
これまで不満に感じていた
「表舞台に立てない」という状況が変わりつつあるように感じています。



「別の世界にシフトする」と決めること。
それが私にとって一番意識するテーマでした。

その最初の近道は、コーチング仲間とつながりを持つこと。
そうすると、別の世界へのシフトにプラスになるとのこと。


そして、魂が喜ぶ生き方をすること。
コーチングのように人から問われて答えるのではなく、
自分で自分に問うこと。直観を使うこと。
これも宿題になりました。


セッションが終わった時は、スッキリ!!

モヤモヤして自分が見えなくなった時。
あれもこれも気になって、何からどう手をつけたらいいのかわからなくなった時。
栫井先生のセッションで、自分とつながり、「決める」ことができます。

前に進む中で再び霧がかかることがあったら栫井先生に相談しよう。
そう思える方と出会えた私は、とても幸せです!!




Oさん。ありがとうございます。


内面育成塾を受けると、
こう・・・悩みの質が変わってくるのですよね。



「感情的にどうのこうの・・・は自分でできるので、
 今、自分の人生をどう舵取りをしてけばいいのか?
 私は今、何に気づく必要があるのか?」

「本当の自分に見合った行動をしていきたいのだけど、
 何か、モヤモヤしてどうしたらいいかスッキリしない」


などなど、精神的にさらに上向くための悩みが出てくる感じです。


もし興味があれば、
3ヵ月間の自己変容プログラム「内面育成塾」を受講してみてください。
イライラする・自分に自信がない・他人を批判的に見てしまう・・・
そんな過去の感情に根差したものを、外すして新しく自分を育てる事ができます。

「内面育成塾」テキストはこちら>>
「内面育成塾」認定講師はこちら>>
「内面育成塾」栫井から直接学びたい方はこちら>>


今の自分の状況を理解し整理し、
今の自分がどうなろうとしているのか?を一緒に感じてみたい方は、
特別人セッションへお越しください

栫井利依の特別個人セッションはこちら(残4枠)>>
「何からどう手をつけたらいいのかわからなくなった時に・・・」個人セッションの感想_d0169072_16255408.jpg


055.gif 【栫井利依の特別個人セッションは何をするの?はこちら】>>







by kakoirie | 2017-08-07 15:51 |  ∟カウンセリング事例 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム