Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

人気の認定講師による【内面育成塾】開講情報

人気の認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_0343814.jpg

いつも栫井利依のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます♡

栫井利依アシスタントの小田です。



本日は、人気の認定定講師の皆さまによる【内面育成塾】開講情報のご案内です。

「内面育成メソッド」を教える講師養成セミナーを修了された方は
「内面育成メソッド」を基に、個々の個性や経験を加味し
栫井の講座とは一味違った、内面育成塾の開催をしています。

アレンジは講師の方によって様々ですが、どの方の内容も栫井のお墨付きです!
是非、ピン♪とくる講師の方にアクセスされて下さいね!


■釈迦院裕恵【東京・埼玉】

人気の認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_11441051.jpg
元CA、クラブ経営、美Stの読者モデルと華やかな釈迦院さんですが、実はお身体の慢性的な病と共に生きているしなやかな女性です。彼女の前では、誰もが自分のやわらかい部分を自然と出せるので、自分を優しく受け止めながら変わっていくことができます(栫井利依より)

■自分らしく豊かに人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!「内面育成塾」

自分の人生を信頼する強いマインドをもち、自分や人の弱さを受け入れることができる柔軟なマインドをもつ。そして、日々に幸せを感じながらより豊かに魅力的な笑顔で人生を楽しむ〈私〉になりたい!その〈私〉に導くための内面育成塾です。


開催数:4年間で9期を開催
9月より10期スタートが決定しています。
※希望者のスケジュールに合わせて個別レッスン可能です。

→釈迦院裕恵プロフィール
→詳細・申し込み先はこちらへ!




■堀内千帆【奈良・大阪】

人気の認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_12025912.jpg
奈良在住ですが東京まで資格をとりに来た積極派!ご自身が「内面育成メソッド」で変化を実感してくれています。受講者へのフォローアップが熱く、ご紹介だけで途切れることなく開催しつづけています。開催数No.1の実力者です(栫井利依より)

■学んだその日から、すぐに日常で使える心理学「内面育成塾」

少人数制なので、対話しながら、講座を進めています。すでに心理学を学んでいる方にも、選りすぐりで本質的な内容の講座と大変好評で、受講者は紹介がほとんどです!。


開催数:4年間で10期を開催
現在11~14期を同時開催中!
※希望者のスケジュールに合わせて個別レッスン可能です。

→堀内千帆 自己紹介
→詳細・申し込み先はこちらへ!




■土信田由利子【長野・東京】

人気の認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_12135119.jpg
深層意識の核となる部分を瞬時にわかる能力を持ち、洞察力も優れます。しかし、キャラはユニークで笑わせて上手。おもてなし精神があるので、彼女には女性ファンがすごく多いです。会ってみてくださいね。(栫井利依より)


■自分を知り自分を好きになる♡内面育成塾
元CAが優しく・楽しく手ほどきする、自分を好きになる為のレッスン。ココロから自分自身を愛おしく感じられる、そんな内面育成塾です。
毎月、栫井先生と開催しているラグジュアリーランチ会もございます。私に会ったときには、お気軽にご相談くださいませ。

開催数:2年で3期開催
10月より4期開催予定~ 参加者のご都合に合わせて開催日を決めます。

→土信田由利子プロフィール
→詳細・申し込み先はこちらへ!






■金子美保【神戸・関西】

人気の認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_12462623.jpg
私の代わりに「親子で輝く★心の育て方」講座を講師にレクチャーする能力をお持ちです。双子を育てながら介護施設の職員として11年間勤務した経験から、子育てや介護に悩む女性へのアドバイス力は現実的で喜ばれています(栫井利依より)


■自分を知り、自分を信頼し、豊かに調和していく生き方のための「内面育成塾」

その人の特性に合わせた事例や表現で、わかりやすく伝えるのが得意です。土台となる自分軸を作る3ヶ月間、しっかり伴走いたします。

受講後、半年で30名の男女に体験セミナーを東京と関西で開催。
開催数:現在1期目を3名の看護師にむけて開催中
2期目募集中~
※希望者のスケジュールに合わせて個別レッスン可能です。



→金子美保プロフィール
→詳細・申し込み先はこちらへ!




遠慮なくお問い合わせくださいね♪
→全国の内面育成メソッド心理学協会 認定講師リストはこちら



■私らしく輝く!『 内面育成塾』とは?

実際のあなたの生活の中で、感情マネージメントの仕方を覚え、
不安やイライラ、もやもやする頭のつぶやきを変える事ができるようになります。
つまり、心理の知識を自分の知恵に変えていく3ヵ月になる個人指導塾です!

自分の心の作られ方を知ると、育て方がわかります。仕組みは簡単なんです!
何かあると、イライラ・もやもやしていた自分を終わらせるだけでなく、
新たに流れを見るも目できるので、人生が面白いほど輝きだします!

【詳細はこちら】→ http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25376631/

人気の認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_17290530.jpg
==========================================================

本日のご案内は以上となります♪

どんどんバリエーション豊かに広がっていく「内面育成塾」の世界。
是非ご自身に併せた講座を体感されて下さいね(^^)

アシスタントの小田でした!




by kakoirie | 2017-08-19 12:49 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム