Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

大阪にて16名にくるくるリーディングを致しましたわよ

大阪2日目は「栫井サロン」を2回開催しました。

くるくるリーディングをして、
現在のエネルギー状態を見て、必要なアドバイスをし、
エネルギーがキレイになるまで調整します。
意識を変えるために私と会話していくだけで調整できるのです♪
大阪にて16名にくるくるリーディングを致しましたわよ_d0169072_15240756.jpg
サロンに相応しい優雅な空間です♪
さすがRさん。チョイスが素晴らしい~
大阪にて16名にくるくるリーディングを致しましたわよ_d0169072_15242357.jpg
↑1回目の修了後、写真OKなメンバーで撮りました。
後ろのホワイトボードをご注目ください。
心と現象化の仕組み、直感の仕組みなんかを書いています。

一人一人にむけてアドバイスする内容、
仕組みを知る事で自分が理解できるようになり、
こだわりが外れたりするのです。

その解説は、全員がメモしています。
それだけ、自分にも必要な情報であったり、
一般的に出回らない内容をここで学ぶ事ができるからです。


そうそう。認定講師の金子さんも前日に急きょ予約されました。
右手の方です。
大阪にて16名にくるくるリーディングを致しましたわよ_d0169072_15243040.jpg

「今回はリーディングは受けないつもりだったけど、
 心がなんとかしてくれ〜と訴えてくるので、
 急遽申し込んじゃった(^-^)v
 やっぱり、さすがの栫井先生!もう、めっちゃスッキリ‼️」


とのご感想。そりゃ、そうでしょ!席が空いているという事は、
きっと必要な人がいるからそのために空いているので、
申し込みができることはあらかじめ決まっていたのでしょうから♪

お役に立てて、よかったです113.png

でも、くるくるリーディングは「すごい!」としか
言いようのない内容のようで、FBでいただいたコメントも
そういった感想が多かったです~
大阪にて16名にくるくるリーディングを致しましたわよ_d0169072_15243742.jpg


さて、くるくるリーディングを使って、
一言メッセージを全員にプレゼントするセミナーが大阪であります!
 

【開講まで待てない!直感力プレ講座@2/3(土)大阪】
https://www.facebook.com/events/208397739731186

 
昨年、シークレットで開催した
直感力講座Zero期のメンバーも登場し、
「直感」につながるとどう変化するのか?
をリアルにお伝えくださいます。
 
○直感とは何か?
○直感力が身に付くとどう変わるのか?
○直感を使えるとはどういうことか?
○決断できる人、行動できる人は何が違うのか?
○直感力を身に着けることでどのように視界が変わるのか?
  
 
☆しかも今回は参加者限定
栫井からの一言メッセージプレゼント企画があり☆彡
(プレゼントは当日のお渡しを予定しています)

↓ぜひ、お越しくださいね↓

【開講まで待てない!直感力プレ講座@2/3(土)大阪】
https://www.facebook.com/events/208397739731186

☆彡 お願い!(^^♪





by kakoirie | 2018-01-24 15:40 |  |-直感リーディング・コンサル | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム