Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

東京直感コース1期、食べる量が最適になったり第六感が開いてきました

今年1月から東京にて「直感コース」をスタートさせています。
やっぱりシュガースティックを持っている(笑)
東京直感コース1期、食べる量が最適になったり第六感が開いてきました_d0169072_12054959.jpg
2か月間、グループ内で質問したり、感じている事を発信してもらい、
私がほぼ毎日のようにサポートしていきます。
東京直感コース1期、食べる量が最適になったり第六感が開いてきました_d0169072_12125990.jpg
直感は仕事で生かせないと意味がない!
と思っているのです。
一人ひとりがそれぞれの場所で「役目」があります。

「事に仕える」人たち。
直感を磨いていくと、影響力が大きくなりますから、
それに相応しい精神も作る必要があります。


対面講座は3回あります。
脳から汗が噴き出ますよ(笑)
東京直感コース1期、食べる量が最適になったり第六感が開いてきました_d0169072_12132655.jpg

初回に出した宿題が実は本当に・・・大切なのです。

【足】足が行きたいところへ行く
【腹】お腹が食べたいものを食べる
 (求めているものと、欲を見分ける)
【喉】言いたいことをしっかり言語化する。


たったこれだけですが、コツがそれぞれあります。
私も時間や力の出し惜しみゼロでサポートします!


「自分の言いたいことを言語化」ができないと直感を使えません。
本音の部分を言葉にすることができないと
自分で変な解釈をして直感を都合のよいものに変換してしまう!
すると、現実を見る力が弱くなります。


■初回~3週間後の変化

・「食べる量が驚くほど減った」という人が多い。
 適切な量を意図せずして知ってしまった感じ!

・直感に従って決断した翌日、あっという間に次が決まった。
 それも、以前から感じていた新しい仕事に就いた

・一般の人が入れないようなところへ入る事ができ、
 足の向く方向に行く事の大切さを実感した

・感じたまま話すことができるようになったら、
 相手が本当に言いたいことがハッキリわかるようになった


■2目の講義内容
・直感とは?の復習
・直観の違い
・5感が広がると6感が目覚める(野生のカン)
・直感の1stステージ、2ndステージ、3rdステージ
・「エネルギー」と「波動」の違い
・周波数からみる発振・受振について
・受振するために何を発振するか?
・「生きている」とは何か?
・「想い」に問いをたてる

こちらは、とある女性のノート(笑)
東京直感コース1期、食べる量が最適になったり第六感が開いてきました_d0169072_12184012.jpg


 などなど・・・濃厚でした!

さぁ!次回の最終講義までに、
直感の第2ステージはクリアしていくはず。

全力でサポートしていきますよぉ~





【関連する記事・直感コース大阪ZERO期】
1回目:シークレット開催!大阪にて「直感コース」
直感はスピではなく、現実を生きる人間の感覚器官です
2回目:直感使い方を日常に落とし込む
自分を信頼するとは、自分が感じ取っている事を信じ動く事
直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)

【関連する記事・直感コース東京1期】
1期スタート。食べる量が最適になったり第六感が開いてきました
1か月でここまで変わります。思っている事を言語化することで目覚める
最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます
感想:上原智恵様(寺嫁、コミュニケーション講師、華道家、脱線するマナー講師)
感想:C.M様(キャリアアドバイザー、キャリアコンサルタント、大学非常勤講師)
感想:Y.K様(大学研究室秘書、英国風フラワーアレンジメント講師)
感想:S様(会社員)
感想:Y.K様(フリーランスの編集者)


【関連する記事・直感コース大阪2期】
自己紹介での気づき!内在する私とつながって話すとすぅーっと相手に伝わる
直感コース2期(大阪)終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなる
感想☆魂が「心地のいいもの、必要なもの」を選んでるという感じです


東京直感コース1期、食べる量が最適になったり第六感が開いてきました_d0169072_13410473.jpg
写真:蟹淵©能美市、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示4.0 国際)
 
 






by kakoirie | 2018-02-15 12:32 |  |-直感コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム