Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ

※ようやくまとめて時間がとれたので、自分用に履歴を残します※
3日間で満席を頂いた映画「蘇生」の自主上映会を2/27に開催しました。
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_15511989.jpg

昨年12月から、ある方の講演会を企画したり、
地球を思いやりで蘇生させるための活動をプライベートでしております。
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_14353028.jpg
集客は、長谷部矩子さん、赤星 クリステルさんが超パワフルでした。
他にも12月のNさん講演会でつながった皆さんがほとんどしてくださいました。

「この映画には地球を救うための希望がある」それを知っているからです。


90分間の上映後は、映画にも登場した有用微生物のお話しを少し。
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_14384625.jpg
EM生活さんからはEMWのサンプルをご提供頂きました。
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_14401953.jpg
大阪で「蘇生」を数多く自主上映されている正木啓さんからは、
活性液20本と、使い方のイラストもご提供。
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_14403115.jpg
守田矩子さんからは、災害時のトイレについての
超お役立ち情報をご提供いただきました。
長谷部矩子さんが作ったろ過器のイラストとともに配布です。
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_14404600.jpg
「うんちが・・・うんちが・・・」と私が若干照れながら説明するので、
仲間内が笑っておりました(笑)
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_14413275.jpg

上映会終了後、こんなお声がけをたくさん頂きました。

「噂には聞いていたけど本当に観れてよかった。涙あふれました」
「やっぱり、微生物の力なんですね」
「地球のために出来る事をしていきます」
「子どもに観せいたいのですがどうしたらいいですか?」

 

生活排水を地球を元気にするものにしていく。
EMは乳酸菌と酵母菌と光合成細菌からなる有用微生物群です。
これを培養してして、掃除、洗濯、空気清浄などに使うだけで
環境保全できます。

地球に小さな愛173.pngを届ける行動になるように思います。


何より、私と一緒に開催準備や事務対応をしてくれた
同志!長谷部矩子さんには大感謝です。
土信田由利子さんは、いつも私に常日頃から協力してくださる恩人です。
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_14451997.jpg
急きょ、ダンナが出張になり子連れとなりましたが、
映像担当であり、夫と共に整体をお願いしている高橋くんが相手してくれました♪。
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_14491463.jpg
高橋くんがFacebookにUPしていたこの言葉が好きです。
自然がないと、人も生きられない。
自然が生きられると、私達も生きられる。
自然と人は共存共栄出来る。

映画を見ると、
微生物は自然再生の鍵になるかもしれないと思わされます。


本当ですよね。
これからもシークレット活動は続きます!!
EM菌、愛の菌。たくさんの方に知っていただきたいです。
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_13020167.jpg
追伸:さらに高橋くんの投稿にはこんなものも・・・
EM菌で地球を「蘇生」できる!自主上映会レポ_d0169072_09545951.png
うけるわ(笑)



映画「蘇生」自主上映会のご案内ページ
映画「蘇生」自主上映会のレポートページ
白鳥哲監督「蘇生」のご感想






by kakoirie | 2018-03-15 14:53 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム