Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

危険をキャッチする第六感くらは鍛えておかないと!!

昨日は、直感のおかげで助かりました。


銀行に”印鑑証明を郵送”すれば手続き完了のはずが、
朝になって・・・

「なんか、直接行った方がいい気がする」
「うーん、気になるから印鑑一式持っていこう」

と感じ、朝一番に直接銀行に行きました。
 

案の定、銀行員の担当に
「こちらの書類に記入と実印をお願いします」と言われました。
  
おいおい114.png  もしもし?
「ご郵送いただければ結構ですから」といった言葉を忘れたのか?
そのくらい堂々と普通に書類を出されましたわ・・・(笑)
 

ま、ともかくも・・・直感のおかげで、
自宅と銀行を車で2往復せずにすみました(笑)
 

ちなみに、
これは直感というより第六感
 
第六感は「危険」に対してのカンです。
野生のカンとでもいいましょうか。
まずは自分を守ることができるようにならないと、
自分を生かし、周りをより笑顔にするための貢献はできません。

「勇気」が必要。「勇気」はある未知領域への挑戦ですから、
危険をキャッチする第六感くらは鍛えておかないと!!


その基本は、
・食べたいもの思った時に食べる
・行きたいところを思った時に極力行く
・頭を静める訓練をする
・感情を穏やかにする訓練をする
・自分が思った事をノージャッジで知覚する

そんな日々の小さなことの連続なのですよね。
まぁ、簡単にいうと内面育成塾っぽい部分があります。



栫井利依のオンラインサロン【直感Labo.】
ロジカルに直感について学べます!
「メルマガ」+「動画講座」+「オンライン質問タイム」
 
☆彡ビギナーむけ
無料メルマガで文章で学ぶ(登録はこちら)

メルマガに登録すると、
過去のバックナンバーも観れますので、
これからの時代に向けて「直感力UP」という方はぜひ!


☆彡栫井と一緒に直感への道をあゆむ!
直感Labo.で動画とオンラインで対面して磨こう

直感Labo. シルバーコースはこちら
直感Labo. ゴールドコースはこちら

 
☆彡栫井とがっつりチームになる
2か月間のフルサポート付き「直感コース」
↑栫井からの招待制のコースなので、
まずは、サロン等で私につながってくださいね♪





by kakoirie | 2018-03-07 15:02 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム