Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

直感コース1期最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます。

東京で開催した直感コース1期が最終日を迎えました。
直感コース1期最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます。_d0169072_11312889.jpg

【直感コース大阪ZERO期】
1回目:シークレット開催!大阪にて「直感コース」
直感はスピではなく、現実を生きる人間の感覚器官です
2回目:直感使い方を日常に落とし込む
自分を信頼するとは、自分が感じ取っている事を信じ動く事
直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)

【直感コース東京1期】
1期スタート。食べる量が最適になったり第六感が開いてきました
1か月でここまで変わります。思っている事を言語化することで目覚める
最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます
感想:上原智恵様(寺嫁、コミュニケーション講師、華道家、脱線するマナー講師)
感想:C.M様(キャリアアドバイザー、キャリアコンサルタント、大学非常勤講師)
感想:Y.K様(大学研究室秘書、英国風フラワーアレンジメント講師)
感想:S様(会社員)
感想:Y.K様(フリーランスの編集者)

【直感コース大阪2期】
自己紹介での気づき!内在する私とつながって話すとすぅーっと相手に伝わる
直感コース2期(大阪)終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなる
感想☆魂が「心地のいいもの、必要なもの」を選んでるという感じです


【直感コース東京3期】
東京直感コースご参加者、気学講師のご感想
東京直感コースご参加者、企業管理職の女性
こ直感コースの感想 コーチング・イベント企画をしている土信田様


【直感コース岡山4期】
【直感コース(岡山)】若き美人経営者のレポート第一弾
やばいやばい!メッセージのフォロー開始20日でみんなの内観力が半端ない
これはもはや、人間界のルールブックだ@岡山直感コース2回目
岡山直感コースのご感想




私も2か月間くらいのコースを受け持つことがあるのですが、
栫井先生のサポートの仕方が、
「私できるかな?」と思うくらいのサポート体制

直感コースの受講料で、
ずーっとコンサルしてもらっているのと同じ。

ものすごいプライスレス!
直感コース1期最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます。_d0169072_11024117.jpg
フリーアナウンサー歴30年伝わる言葉の専門家
山田響子さん



リアルタイムで質問できる!
「今、これ・・・どうなんだろう」
と思う時、

グループに投稿すると、
手が空いていれば即返してくれる。これはお得!

介護福祉士15年 心理カウンセラー金子美保さん


ありがとうございます。


喜んでもらえてうれしいです。
私ができることは、全部いたしますとも!!


コース終了後もずーっとやりとりを続けいるんです。
だって、楽しいから。


私の気づきのシェアをすると、つながって、
また波動を上げてくれる人たちだからです。


このコースに来るメンバーは、
社会的な役割がわりとはっきりしています。
そういうステージに来ているという感じです。



最終日の対面講座は、

・グループセッション
・直感概念の再インストール
・波動の高め方・エネルギー(PowerとForceと波動)の理解
・具現化と波動について
・能力とお役割を言語化するワーク
・魂は幸せだと磨かれない話

などなど。


このコースを受けたら、
もう、自分に嘘がつけなくなります。



だから、
職場でも役割が明確になるし、
直感でどんどんすべきことも降りてくるようになります。


やりたくないことも、
役目だからビビっときちゃう。

頭の声がギャーギャー言ってももう遅い。
直感の自分はそれをやると知っているから(笑)

がんばってやってちょうだいね♪
あなたにしかできない事なんですから。
直感コース1期最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます。_d0169072_18224695.jpg



あと、こちらの感想も観てください。
直感コース1期最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます。_d0169072_11371899.jpg




この方、いろいろ視える方なのです。


そういう方には感覚で知っている事を、
言語や図で表現しやすくなりますので、
影響力が強まるようです。



直感コース1期最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます。_d0169072_13410473.jpg

直感は、
あなたにとっての必要な道筋のための精神的サイン。

これからの時代、直感を開通した人たちが増えていき、
頭で考える時代から、内側の自分を信じ、
世界を変えていく人たちが増えていくように思っています。


まずは、自分を有効に働かせましょう。
自分のための直感を開通させることを目指して、2か月誘導していきます。

直感コースに興味のある方、私にご連絡ください。








by kakoirie | 2018-04-12 11:43 |  |-直感コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム