Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

生み出した「内面育成塾」のすごさを こうして後々まで実感していただける事が、 本当に嬉しいんです。

福岡の咲良美登理さんのFBの投稿に、
一人、喜びまくっておりました。

生み出した「内面育成塾」のすごさを こうして後々まで実感していただける事が、 本当に嬉しいんです。_d0169072_12042241.jpg



人間だもの!
生み出した「内面育成塾」のすごさを
こうして後々まで実感していただける事が、
本当に嬉しいんです。
 

今朝も、
「内面育成メソッド講師養成セミナーを受講した時の録音を、
今も聞き返しています」

というメッセージを頂きました。
  
じんわーり・・・きます。

そこにある「真理」は変わらない。
何年たっても最新の内容が内面育成塾にはあります。
 
しごく真っ当な事を、思考や感情をほぼ網羅して構成されているので、
ブレようがありません。
  
心理学を私のフィルターを通してお伝えできた10年間が、
本当にありがたく思います。
 
「直感」を伝えていくことは、
新しすぎる内容であり、他には書いてない概念も含まれているので、
理解してもらう事に苦戦していますが
105.png

大切な事を妥協せず、高周波でお伝えしていき、
いつか「そういう事だったのか!」と
理解していただける日が来ることを祈って続けて参ります!!


栫井利依




by kakoirie | 2018-08-05 12:03 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム