Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

会うだけで何かが変わるのは、見えない波動の世界の共振が起こっているから

【まもなく直感力コース最終回】
2週間ぶりのお仕事♪
最終日は、朝から情報が降りてきます。
今日話すかもしれない事を早くノートに書きださないとっと
会うだけで何かが変わるのは、見えない波動の世界の共振が起こっているから_d0169072_15145132.jpg
 
そうそう、
一昨日、家族旅行で福井に行きましたが、
Facebookの投稿を見て、福井在住の池田ひろみさんが連絡をくださいました。
直感コースZERO期なんです!
会うだけで何かが変わるのは、見えない波動の世界の共振が起こっているから_d0169072_15160380.jpg
帰路の小松空港でお茶しながら、1時間ほど雑談してました。
 
「ばいばーい」とお別れした後、
メッセージを頂きました。

私とただ話すだけで、
自分のエネルギーが変わっていくのが
わかるんですって
 
躊躇していたことも
パッと流れて行動したくなるとか!
 
およー、嬉しいです。
会うだけで何かの共鳴がおこる。まさに波動の世界の事。

それがフィードバックされるってとても新鮮です。

池田さんは、組織内のコミュニケーション改善や、
絡んだ紐をほどいたり、新入社員の働くマインド研修から、
就業支援プログラムづくりと”お役目全開!”という女性。
でも、ゆとりを感じさせるんですよね~。
 

このコースは、縁のある人がきて、
長いお付き合いとなるから、
お役割がどんどん増えていく皆さんに
私もエネルギーもらってます。
 
こんな風に、後からもさらにコメント寄せてくださって
さらにさらに嬉しい!
会うだけで何かが変わるのは、見えない波動の世界の共振が起こっているから_d0169072_15182811.jpg
  
直感コースの出逢いはなんか特別!
本当にわたしの魂が喜んじゃう~
ありがたいです。




by kakoirie | 2018-08-19 12:13 |  |-直感コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム