Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

栫井の失敗小話!コンサルにだまされた話~をメルマガで配信

【直感Labo.会員限定メール】

「コンサルにだまされた話」を配信しました。
☆有料会員限定のメルマガです
 
とても面白かったようで、反応たくさん頂きました。
やはり、リアル話はクローズドでしか
出来ませんから楽しいのでしょうね〜
 
「コンサルに騙された」という出だしでしたが、
正確にはスピの人が問題だったんです。
 
ビジネス的に上手くいっているスピ系の人には、
経営コンサルが指導に入っていたり、はたまた書籍を読んで
情報のインプット量がすごいんです。

そのグラウンディング能力があるからこそ、
スピ系でものすごく売上が立つわけですけれど、
 
起業して3年程度だと、「自分が興味ある考え方」とか
「自分が習っている構築方法」を、
リーディングした情報に混ぜて伝えてしまうことが多いんです。
 

私も気を付けている事ですが、

(1)リーディングして視える情報
(2)自分がビジネスの先輩から教わった情報
(3)自分が思いついたアイディア

は、分けて伝えるもの。
天の情報は(1)だけですから。
 
究極の自己信頼と称し、ごっちゃまぜに話してしまう
気持ちはわかるけど。。。うーん。。

まぁ、見抜けなかった自分への
自戒をこめてメルマガにしました(笑)
 

さ、
今日も朝から【講談】の練習です!
栫井の失敗小話!コンサルにだまされた話~をメルマガで配信_d0169072_15370153.jpg
一体どこへ行く?栫井利依。





by kakoirie | 2018-08-23 15:32 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム