Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「あ、こういう風にしようかな」と直感で思った事には、 神の意志、宇宙意識とのシンクロが起こった結果です。

オンラインサロン「直感Labo.」のメルマガを配信しました。
直感を受け取るために、土壌を育てておく必要性を伝えました。

農家の人が、空を見上げてひたすら願っていても、
実りはありません。
大切なことは、日常の「働き」にあるというお話しです。

そのために、11月20日配信のメルマガ、
【グラウンディング】を再度説明する必要があったので、
ブログでもご紹介したいと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

こんにちは、栫井利依です。


ただいま、岡山で直感コースを開催中です。
このメンバーは内観力がすごいので、
コース外の情報もどんどんお伝えして、
お役割の道をすでに歩き始めております。

メンバーの中で一番若く、発振力の強いカリスマ女子がいます。
その彼女のがグラウンディングについて記事にしてくれました。
直感コース2回目。これはもはや、人間界のルールブックだ

↑わかりやすいからご覧くださいね


■グラウンディングって何ですか?

直感をお伝えしていると、この質問をよく受けます。
地に足をつける事といいますね。
簡単に言うと、現実を生きる力です。現実を生み出す力です。


だから、妄想してばかり、瞑想してばかりで、こうしようかな?
と思ってばかりなのは、「浮いている生き方」となります。


精神性と現実を動かす力のバランスがなければ、
自分を活かすことも、使命を生きる事もできません。

で!これを視覚的に伝えられる図を、
古事記で見つけたのです。

それがコレ!
d0169072_10060614.jpg
古事記のはじまりに「国土と神々の誕生」が書かれています。
宇宙らしい宇宙が顕れたと同時に、
天之御中主神(あめのみなかぬし)という最初の神が顕れた。

その究極の世界は、あらゆる命を生み出すところ。
そこには、究極の素粒子が存在していました。

そして、それは「意志」を持っていて呼吸し始めました。
<省略>そして、銀河系宇宙ができ、
タカミムスヒの神 と カミヌスヒの神が生まれました。

この2つに別れたエネルギー体があるから、
様々なものを生み出していく事ができるのです。


その2つのエネルギーとは何か?

それは、
「想念、Vision」と「具現化、自由」の2つ!
d0169072_10061633.jpg

左は後に「男性のエネルギー」となります。
右は後に「女性のエネルギー」となります。

そう!
現実を生み出していくのは女性なのです。
太陽があっても、実際に万物を生み出すのは大地。
太陽=男性、大地=女性という2つの陰陽なのですよね。


この具現化エネルギーが「グラウンディング」です。


「こうしよう」という思いがあっても、
実行しなければ何も生まれません。
どんなに素敵なVisionも
思っているだけの状態だから「あの人、浮いているよね」となります(笑)

イメージが現実化する
思考が現実化するわけがないのです。


イメージだけで具現化したら、宇宙の法則に反するので、
後程、何かトラブルがあったり現象化してものが消えるだけです。


もっと言うと、イメージやVision通りに具現化しなくってもいいのです。
どう具現化していくか?は「自由意志」なのです。
(だから、間違って作ることもあります。そしたら、作り変えればOK.)

一発で上手く現実にマッチしたものを作れるかもしれませんが、
その多くは「これが想像していたものだったかな?」と
試行錯誤します。

実際に利用してくれるお客様がいて、
はじめて効果や改善点がわかりますしね。


生み出していくためには、自分の肉体と精神の訓練ですわよ!


もしイベントを企画するなら、
募集ページを作ったり、事務作業も発生します。
具現化するための現実的な力を身に着けていくのです。


何のために?


それは、自らが感じ取った「想念、Vision」のためです。
この「想念」側は神の中にあります。古事記ではそう言っています。
神の意志によって生まれたものなのです。



だから、
「あ、こういう風にしようかな」と直感で思った事には、
神の意志、宇宙意識とのシンクロが起こっての結果です。

だから、直感で思った事を打ち消さずに大切にして欲しいのです。


そして、実行できる肉体と精神の訓練を日頃行うのですね。


直感で感じた事を実行するために、
面倒や多少の苦手作業も、ある程度、習練して使っていく必要があります。
苦手な人へどんな風に伝えたらいいのか?も処世術。
現実世界の技なのです。



ただね、いきなり自分に自信のない人は、
この訓練はやらないでくださいね。
心理学的にはそれは無理です。

認めてもらうための努力だからなんです。
そういう人は、まずは自分が喜ぶ事からスタートです!

最初は、自分の心地良さを追求していったり、
自分の喜びのために生きていく事で、能力を高めていくんです。

「ああ、この能力をもっと人に使っていきたいな」って思うから、
自分を他者のために仕えるようになっていくのですから。




人生のステージは2つあることを覚えておいてくださいね。

1つは、
自分の願いを叶えるために能力を発揮していく生き方。
自分の心に従って行動し、グランうンディング力をUPして、
自分の使い方を知るステージ。

次に、
自分の使命を全うするステージに入ります。
自分のためではなく、宇宙意識の具現者になるようなイメージです。
この時には、苦手への挑戦、面倒くさい事への自己鍛錬、
問題を活用して自分の器を広げていく時期になります。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


いかがでしたでしょうか?
長文で驚きました?(笑)


決して頭で理解できるものではないのですよね。
だからこそ、直感Labo.会員になっていただく事をおすすめします。

会員専用メルマガはもっと深いですし、
会員が観られる動画講座には、
「潜在意識が具現化する周波数のお話」もあります。


■Vol.14
「7.8Hzで視えてきた、波動がよい・悪いの特徴。問題への姿勢」
https://youtu.be/B4_id6jD-fY

 
動画などで私の動く姿をみるから、
理解につながっていき、エネルギーが上がることも多いようです。


★〜直感につながり魂の価値を高める「直感Labo.」~

自分の内側につながり、人生を導いていくれる
直感のサインを受け取れるようになりませんか?

☆彡無料メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/30846

☆彡ゴールドコース
https://www.reservestock.jp/conclusions/487

☆彡シルバーコース
https://www.reservestock.jp/conclusions/488
d0169072_16261441.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-01-09 10:02 |  |-直感・知性 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム