Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

岡山直感コースのご感想です。ステージが確実に上がってきましたよー

12月中旬に2か月間の
岡山直感コースが終了しました。
岡山直感コースのご感想です。ステージが確実に上がってきましたよー_d0169072_17173445.jpg
すごくステージアップをした人ばかりです。
こんなに奇跡的なタイミングでご一緒できて、
有り難いです。感謝です~


まずは、いつもブログレポートを書いてくださっている、

173.png岡山のカリスマ美人起業家 菱田紗絵子さん

(Blog)学びの宝庫。直感コースが終了しました!!

学びの宝庫。直感コースが終了しました!!
今日は3回目の講義より3つ、ポイントを抜粋してご紹介したいと思います。
①波動をあげるためには、行動が大事。
②自分を生かすために、能力を言語化する。
➂行動に意志(=愛)があるか、省みる。
 <略>
自分の魂を喜ばせることだってわかっていることは、
表面上はたとえしんどくても、
喜びながら頑張れる私になってきたのもこのコースを受けてからだな、と思います。
<略>
「やるべきことはやるのだ」という、
意志を貫く力に自信が出てきました♡

なんだかありふれた言い方になりますが、
一言で言うと、「ステージ」が変わった。そんな感覚です・・・全文はこちら>>

岡山直感コースのご感想です。ステージが確実に上がってきましたよー_d0169072_17175107.jpg



173.png化粧品販売・エステティシャン M.Sさま

自分の人生の方向性を考えるタイミングで、
直感コースのことをたまたま知り「ピン!」ときて即申込みをしました。

しかし、知り合いからの一言で一度はキャンセル。
その後、どうしても諦めきれず、
自分の直感を信じて再度申込みをしました。

自分の人生において大事なものを見つけたいという強い思いで参加しました。

3回の対面講座直後は、毎回「???」がいっぱい・・・
頭での理解は難しいのですが、
自分の行動と結びつけて先生が解説をしてくださるので、
腑に落ち 深く納得できました。


行動→言語化→解説→理解の繰り返しで、
自分の決定に自信が持てるようになりました。

また、良い流れに自然にのれるようになったと感じています。

そして何より、
この直感コース受講期間中に方向性を見つけることができ、
新しい分野での挑戦を決めました!!


人生の次のステージへ進むことが出来そうです。



173.png美のメンタルコーチ 井上佳代さま

自分のやりたいことが分からなくなって、辛い気持ちの時期もありましたが
自分の生き方のスタイルとして、何が大切なことなのかが、
このコースというか、栫井先生からの言葉で考えさせられ、

そして、時間とともに
自分の中での答えが見つかりました!

自分にとっての幸せな生き方とは

このことについて私なりに納得できたので、
安心感を取り戻せました。

そして、そもそも私は豊かだったんだと気づけました。
栫井先生、ありがとうございました。



本当に、ありがたい感想ばかりを頂き、
感無量です。


このコースに参加すると、
コース終了後も、作成したグループメッセージで
近況を報告しあったり、
私への相談なんかもたまにしていただけます。


何より、
私がバージョンアップするたびに、
情報をグループに流していきますので、
常に、最新の情報をキャッチできます。


時代の精神的なリーダーに、
自分の立ち位置で
確実になっていく皆さんだから、
私も手間を惜しみません!



これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね♪
本当にありがとう~


<岡山コースのリンク集>
【直感コース(岡山)】若き美人経営者のレポート第一弾
やばいやばい!メッセージのフォロー開始20日でみんなの内観力が半端ない
これはもはや、人間界のルールブックだ@岡山直感コース2回目

<他エリアの直感コース>
これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます。





by kakoirie | 2018-12-20 17:22 |  |-直感コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム