Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「令和のお告げランチ会」を5月~7月限定で開催します!初回は「Gerges un cinq 銀座」

私の大切な応援者でいてくださる、
軽井沢在住なのに、いつも東京にいる土信田由利子さん♪
ランチ会を6回も企画してくださっています。

土信田さんのFBより!
---------------
怪しい世界の情報満載⁉︎
「令和のお告げランチ会」を5月~7月限定で開催します!初回は「Gerges un cinq 銀座」_d0169072_16404252.jpg
「令和のお告げランチ会@東京赤坂」開催しました。
栫井ワールド初めての方も、
リピーターさんも入り混じった、ステキな女性の会になりました。
和テイストを取り入れたフレンチは、美味でした。
「令和のお告げランチ会」を5月~7月限定で開催します!初回は「Gerges un cinq 銀座」_d0169072_16410897.jpg
「令和のお告げランチ会」を5月~7月限定で開催します!初回は「Gerges un cinq 銀座」_d0169072_16431654.jpg
本日ご参加のメンバーは、
面白い情報をお持ちの方ばかりで、私はずーっと耳ダンボでした。

頭で考えるのではなく、流れに乗る。
必要な役割なら、力まなくても上手くいく。


そんな事を感じたひとときでした。
楽しかった〜^_^

そしてフィナーレは、
美しすぎる心理カウンセラー栫井利依先生の「令和のお告げタイム」

「令和のお告げランチ会」を5月~7月限定で開催します!初回は「Gerges un cinq 銀座」_d0169072_16433330.jpg
新しく登場した、
お告げペーパーには、栫井先生からのメッセージが^_^


私も・・・

はい!
自分の課題だと密かに思っていた事、スパッと言い当てられました。

ご一緒して下さったステキな皆様、ありがとうございました😊
---------------
元JALの国際線CAですので、
おもてなし力&お店のチョイス力はすごいんです。
「令和のお告げランチ会」を5月~7月限定で開催します!初回は「Gerges un cinq 銀座」_d0169072_16382118.jpg
普段はコーチングやカウンセリングをしていらっしゃいます

本当にラグジュアリーな空間で贅沢なお料理が楽しめます。
あっという間に6月分まで満席のようです。
7月は少しお席がございますよ~



by kakoirie | 2019-05-29 16:31 |  |-栫井サロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム