Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会

7月も土信田由利子さん(右)の企画で、
「令和のお告げ付きランチ会」を2本開催しました。
いつも募集をしなくても満席になる、不思議なランチ会です
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_13571068.jpg

7月17日(水)メザニーン日本橋
(日本橋・三越前のフレンチ)

美術品でもあるマイセン磁器と
英国アンティーク銀器で統一されていてうっとりする空間です。
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16140191.jpg
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16140136.jpg
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16140123.jpg
ご参加下さった方は、なんと、
遠くは大阪からいらして下さいました。
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16140034.jpg
意図してないのに、共有できる課題を持つ人が集まるのがこのランチ会の面白いところです。
心理学解説をすると、だいたい変顔をし出す私(笑)
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16140103.jpg
この日の共通テーマは「ナイショ」です😁


7月28日(日)サンスエサブール
(丸ビル35階の景色にうっとり)
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16241660.jpg
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16241758.jpg
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16241779.jpg
5月~7月の3ヵ月間限定企画のラストは、
私とご縁の深いメンバーばかりで、
心からリラックスしてお話しできました。

そしてリーディングタイム!
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16240502.jpg
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16255583.jpg
ある方がFacebookにUPしてくださった
感想をご紹介いたします。

【栫井先生 ランチ会】
心理カウンセラー・講師という枠では表現しきれない栫井 利依さんに久しぶりにお会いしたくて、やっと日にちの合った本日、栫井先生のランチ会に参加してきました。

以前に講座や個人セッションを受けたことがあるのですが、先生は強烈面白い印象で、私の中でパワーピープル✨
四月以降、自分で変えた環境なれど、順応するのにある意味もがいてきた私。今日、お会いできて良かったです✨✨

いただいた「今は穴蔵のような場所で修行・修養する時期。その先に光はあるから」の言葉に励まされました😊
穴蔵… まさに言い得てるわ💦
「修養」の言葉を胸に頑張ろう!

ありがとうございます。
主催の土信田さんが言うには

「お告げタイム。
物事をどう捉え、どう進んで行くかは自分次第。
見方を変える、自分がどのステージにいるのかを確認し、
前向きに人生を創り出して行く背中を押してもらえるもの」

という事のようです。

普段は悩み事や方向性のために、
くるくる直感リーディングをセッションでご提供しています。
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_10394209.jpg
他は、
オンラインサロン「直感Labo.」のゴールドメンバー様だけ。
ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_15045088.jpg
ときおり、
こんな風に気軽に提供して、
ふわーっと皆さんに光だけをお届けするのも、
楽しいかも!!


でも、飽きっぽいので、
3ヵ月が限界。


1クール3ヵ月でやることが変わる私なので、
ぜひ、次回の募集の時には、
全力でスケジュールを合わせてきてくださいね♪
まってーまーす!

ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_16260123.jpg

----------------------------------
栫井利依のオンラインサロン
「直感Labo.」
----------------------------------

個別アドバイスは当たりまえ!
メルマガや動画を時々読むだけでもOKです!
 
私が配信する内容は、
なぜか、
リアルタイムであなた自身の人生とリンクしていきます。
不思議なつながりを体験できますよ!


まずは1,000円のシルバー会員からでも
スタートしてみてくださいね♪

ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_15093949.jpg
 
直感がつながると
「自分を使ってもらう。お役目に生きる」になるので、
自分がギャーギャー(いやーーん!)と思っても、
その道に向かうことになるのです。使命ですからね♪
 
直感はあなたと、
目の前の人と地球のためにあるのですから!!



直感Labo.は「松竹梅」ございます!
 
【松】2か月間フルサポート「直感コース」
※こちらは栫井からのお声掛け制なので、まずはご連絡ください。

【竹】直感Labo.で動画とオンラインで対面して質問する
1,000円の シルバーコースはこちら
5,000円の ゴールドコースはこちら

【梅】無料メルマガで文章で学ぶ

ラグジュアリーランチ「メザニーン日本橋」「サンス エ サヴール」~令和のお告げランチ会_d0169072_15161677.jpg

お待ちしております!

栫井利依





by kakoirie | 2019-08-07 16:35 |  |-栫井サロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム