Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

秋山佳胤先生(4)真の「剣」とは何か?それは貫き繋がるもの★宇宙・魂のルーツを思い出す旅

「ルーツを思い出そう」(縄文・神道・宇宙)の開催レポ。

秋山佳胤先生(1)「地球はクライマックスステージ」
秋山佳胤先生(2)「変容。さなぎのステージ!完全変態へ」
秋山佳胤先生(3)「2021年ゲートが閉じる・日本人の精神性は天皇陛下にあり」の続きです


3枚目に登場したカードは
「ソードのナイト(剣の騎士)」
d0169072_09240221.jpg
守田矩子さんによると
全身を鎧で包んだ騎士が、
自分の武器である剣(風のエレメント)をもって
一目散に目的地に向かって走っているカード

(風は『思考』を象徴しているそうです)




■ 真の「剣」とは何か?それは貫き繋がるもの


ここに登場する「剣」は両方に刃があります。
諸刃の剣の意味や、草薙の剣のお話しがありました。

これから、私たちは
真実の世界を作っていく必要があるので、
「剣という道具の理解」がとても大切なようです。

剣を振りかざして相手を斬るのではありませんでした。

「剣は切るものではなく、
ハートを貫いて繋がるもの」


だというのです。
d0169072_09340883.jpg

相手のハートを貫く。
貫いて繋がる。
私たちがつながりを取り戻す事の重要さを知るため、
その方法として「剣」というカードが降りてきたようです。


■ 貫くためには意識の集中・祈りの周波数に


では、どうしたら相手を貫けるのでしょうか。
そのために、振動数(周波数)がヒントになるようです。

私たちは、「剣」という道具をもって、
世界を自分たちで作りあげる事ができるのですね。

剣は振りかざして相手を斬る(やっつける)のではなく、
レーザー光線のように真っすぐ貫く必要があります。


そう、ピッコロの魔観光殺法のように!との事(笑)
d0169072_09393205.jpg
真っすぐ・・・がポイント!

広がると貫かない。
波長が大きいと相手を揺らすだけで、貫かない。
例えば赤外線は貫けないので揺らして温めますが、
紫外線は細やかだから肌を貫き日焼けをする。





秋山先生の言葉です。

「意識の集中です!
祈りとは一定の方向に向かって意識を集中すること。
それは貫くことができる。
(補足。祈りの波動が精妙であればあるほど、突き通す事ができる。)

私たちが本当の意味でパワフルなのは剣というもの。
それは意図設定であり、
愛の剣であり、剣を持っていることを知ることです。

大天使ミカエルの背景によく描かれているのは、
真実の剣。
d0169072_10041527.jpg
その剣を振り上げて使うのではなく、
真実を体現するのです。

中心からみんなが真実同士でつながる時に、
自分のハートから本当にどういう世界を作りたいのか?

その作りたいもので繋がり、
真実の世界を作っていくという事。

真実の楽園を作っていく事」




・・・私の中にもある「剣」。
自分の目標を達成するために、
社会に向けて発振し、説得し、力説ばかりしてきたきがする。

場合によっては、愛より煽るような表現をしてでも、
何としてでも達成をしたいとしていた。

それは、相手の心を貫くというより、
剣をもった私がドシンドシンを馬を走らせて、
注目してーー!!と大きな波長で伝えてきた。



一方、実際に対面した時(セミナーやセッション時)には、
ハートから相手を貫いていた感覚がある。
その違いを思い出しました。

そうか・・・
私がいつもしているセミナーのようにすればいいんだ。


私は常に、
「セミナーは祈りです」と言っているんです。
「セッションは祈りです」と言っているです。

心から祈りをもって、
あなたの可能性のある世界をまっすぐに伝える。

自分で言うなよって感じですが(笑)、
私の言葉にパワーがあるのは、
見えないバイブレーションで相手のハートを貫いていたから。

私はいつも相手の心に語りかけてないのです。
その奥にある魂に向かって話しています。
短時間で貫き、相手の不要なものを外することができたのです。


あの感覚なのか!



なんか・・・新しい時代の生き方が、
より感覚的にわかってきました。
すごいな・・・秋山先生とタロット。


そして、そのまま
「次元上昇」の話に入っていきました。




つづきはこちら
秋山佳胤先生(5)「地球がいよいよ次元上昇する」







【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-11-02 09:52 | 招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム