Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「エネルギーのクリアリングを配信予定」感情、フォトン、DNA、エーテル体から理解

動画編集に5時間!
やっぱり、字幕修正に時間かかりました。
(滑舌よくするぞ!そしたらAIが解析してくれる!)
「エネルギーのクリアリングを配信予定」感情、フォトン、DNA、エーテル体から理解_d0169072_23303015.jpg
YoutubeにUPしたと思ったら、
画像と動画のズレを発見するなど、
結果、3回もYoutubeにUPし直すことに。

エンコードにUPロードだけで、
わずか14分の動画でも時間かかるしね!

そういえば、
Facebookライブの動画を字幕付きしたり、
講義とカウンセリングを2つに分けたりしてたので、
結局、金曜日から4日連続動画編集。


あたしには絶対向かない!
Youtuberにはなれない!

と確信した栫井利依
です。
「エネルギーのクリアリングを配信予定」感情、フォトン、DNA、エーテル体から理解_d0169072_20063240.jpg
先日Camtasiaの基本的なものを
習ったばかりだというのに、
やっぱりそれだけでは、わからない点が出てきたりする。

そういう時に「ちょっと聞ける」
という体制のスクールでないと、
技術が身につかないのかもなぁ~


元、パソコンインストラクターとして、
テキスト開発からインストラクションまで
こなしていた私は、

「かゆいところが書いてある」
「初心者はステップだけ追えば絶対わかる」


というテキストを独自に作っていたんですよね!
(3つのスクールで一人で独自開発をしていました)


だから、
技術系は”私みたいなインストラクター”が基準になりやすい。
なーんてね(笑)




なんだか、疲れすぎて、
愚痴っぽくなっちゃったわーん。



さてさて!気を取り直して書こう!



明日配信予定の
オンラインサロン「直感Labo.」の動画講座。


なかなか出来が良いですわー!

2年半前のオープンからいらっしゃる会員さんには、
懐かしの「耳引っ張り」も再登場します(笑)



心理学的な感情が湧いてくる仕組みの話
画像が顔にかぶってる(笑)
「エネルギーのクリアリングを配信予定」感情、フォトン、DNA、エーテル体から理解_d0169072_23435291.jpg



遺伝子に記憶されて受け継がれた感情の話
「エネルギーのクリアリングを配信予定」感情、フォトン、DNA、エーテル体から理解_d0169072_23440032.jpg
光の最小単位、フォトンの話に・・・
「エネルギーのクリアリングを配信予定」感情、フォトン、DNA、エーテル体から理解_d0169072_23461771.jpg
お初!173.png
「神智学」からエーテル体、アストラル体、メンタル体の話
「エネルギーのクリアリングを配信予定」感情、フォトン、DNA、エーテル体から理解_d0169072_23480857.jpg
私は別に、神智学に傾倒しているわけじゃないの。

今回は神智学のエネルギー体のフレーム
を使って説明すると、
わかりやすいんじゃない?って閃いたのよ!


今回のコロナショック。
恐らく2月末~3月からだよね、日本では。

すると、3ヵ月後くらいに、
その時に受けた影響が身体に出始める時期
なのです。
だから、クリアリングを伝えたいのです。



今まで会員の皆様には、
波動を良くするための情報をいくつもお伝えしました

・フォトン
・感情と免疫の関係
・波長共鳴
・パラレルワールド
・カタカムナからアワのお話し
・寝る前の呼吸法


でも、もっと世界観を大きくして
取り組む必要がある
・・・と直感してます。


月2回開催する
ZOOMによる「動画解説&質問会」にて
いくらでも説明しますので、
わからなければ遠慮なく聞いてね!!!


明日配信します101.png110.png111.png




会員に興味のある方、
ゴールド会員は定員オーバーなのですが、
月額1000円のシルバー会員は募集中です。
ぜひお試しくださいね!



【かこいりえのオンラインサロン直感Labo.の動画を特別公開】




 
----------------------------------
栫井利依のオンラインサロン
「直感Labo.」
----------------------------------

 
直感は魂を喜ばせる生き方へのサインです
 
【サロン】直感Labo.で動画とオンラインで対面して質問する
1,000円の シルバーコースはこちら
5,000円の ゴールドコースはこちら

2か月間フルサポート「直感コース」
※こちらは栫井からのお声掛け制なので、まずはご連絡ください。
「エネルギーのクリアリングを配信予定」感情、フォトン、DNA、エーテル体から理解_d0169072_15161677.jpg






by kakoirie | 2020-06-01 23:56 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム