Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

実はショックなニュースが入りまして、昨日は大変でした

今日はオンラインサロン『直感Labo.』動画セミナー解説でした!

実はショックなニュースが入りまして、昨日は大変でした_d0169072_23140872.jpg
好奇心旺盛な人が増えてきたので、
どんどん余談の内容が濃くなっていきます(笑)
実はショックなニュースが入りまして、昨日は大変でした_d0169072_23121724.jpg
6月の直感Labo.の動画セミナーは、
「神智学のエネルギー構造」を使い、
Bodyの流し方、アストラル体の流し方、
メンタル体の刻印を解消する方法をお話ししました♪


今月の内容はこんな感じです。
イメージだけ画像でお届け!

心理学:感情が湧いてくる仕組みの話

実はショックなニュースが入りまして、昨日は大変でした_d0169072_23435291.jpg



遺伝子:記憶され受け継がれた感情の話
実はショックなニュースが入りまして、昨日は大変でした_d0169072_23440032.jpg
量子力学:光の最小単位、フォトンの話
実はショックなニュースが入りまして、昨日は大変でした_d0169072_23461771.jpg
お初!173.png
「神智学」からエーテル体、アストラル体、メンタル体の話
実はショックなニュースが入りまして、昨日は大変でした_d0169072_23480857.jpg

「エネルギーのクリアリング」感情、フォトン、DNA、エーテル体から理解 より



本当に不思議なのだけど、
直感Labo.の動画講座を撮影するとき、
「こんな内容を話そう!」と振ってきます

すると2つの出来事でシンクロします。


(1)多くの受講者にドンピシャだった

って事がよくあります。

個別にメルマガの返信を頂き、
「まさに私の事です!」と言われる事が多いの。
ちゃんと私、
皆さんのお役に立てるような媒体になれたのだなぁ~
とありがたく思います。



(2)配信した後に自分が再体験する

って事が時々あります。

「より、それを理解する出来事」
が実際に起こるときがあります。
私の人生に!


今回は・・・・なんとこの(2)でした。



今回は、
「2~3ヵ月前に起こった出来事が
 肉体に影響する仕組みについて」
  つまり!
エネルギーのクリアリングでした。


感情体のクリアリングの他、
「メンタル体に押された刻印をとる」

という内容が含まれていたのですが、


まさに!昨日の夕方に、


私のメンタル体に押された刻印を刺激するニュースが入りました。


刻印→感情→身体に作用します。


感情が強く動かされ、
自分を守るために
自働的に「頭まっしろ状態」に
スイッチングしてしまったのです。



困った・・・
だって、4時間後にはオンラインBarだよ!!
準備もまだあるのに!やばーーい!!!
実はショックなニュースが入りまして、昨日は大変でした_d0169072_23370497.jpg

まぁ、メンタルコントロールは経験上できるので、
ちゃんと本番までにヒリヒリした部分をくるみ、
いつもの栫井利依で登場できました。


が・・・


これね。
大きな、古い、刻印の場合には、
感情をすぐにはいじれないの。
受け入れようとしても・・・できないの。


それをしようとすると、
吐き気がするような感じになるのです。


つまり、アストラル体がビリビリになって
いま炎症起こしている状態です。



あと4~5日は何もしないことがコツ。
時間がこの炎症を下火にするんです。
そうしたら感情を静めて昇華です。


昇華とはソースに帰すことす
173.png


そして、刻印は別の人のバイブレーションで、
上書きして解除する予定です。





これはもう・・・動画でしか話せないので、
オンラインサロンメンバーさんだけの
秘密です。


よかったら、ご入会ください。
お待ちしています♪



栫井と会うだけで波動が変わるようですよ!
オンラインサロン「直感Labo.」

実はショックなニュースが入りまして、昨日は大変でした_d0169072_22123068.jpg

直感Labo.は
動画講座+ZOOM質問+会員メルマガで直感を磨きます!

 

・1,000円の シルバー会員
https://www.reservestock.jp/conclusions/488

・5,000円の ゴールド会員(現在満席)
https://www.reservestock.jp/conclusions/487




☆彡栫井とがっつりチームになる
2か月間のフルサポート付き「直感コース」
↑栫井からの招待制のコースなので、
まずは、サロン等で私につながってくださいね♪







by kakoirie | 2020-06-13 23:42 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム