Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ウォーレン・バフェット(世界一の投資家)の言葉

『あなたが車を一台持っていて、一生その車にしか乗れないとしよう。当然あなたはその車を大切に扱うだろう。
 
必要以上にオイルを交換したり、慎重な運転を心がけたりするはずだ。
  
ここで考えてほしいのは、あなたが一生に一つの心と一つの体しか持てないということだ。
 
常に心身を鍛練しなさい。
決して心身の手入れを怠らないようにしなさい。
 
じっくり時間をかければ、あなたは自らの心を強化することができる。人間の主要資産が自分自身だとすれば、必要なのは心身の維持と強化だ。』
  
ウォーレン・バフェット
  
Facebookを開くと、
私の尊敬する医療者がこの言葉をシェアしていました。

素敵な言葉ですね!


私たちの魂は、
一部をソース(宇宙の源)に残し、
魂の半分を肉体に入れ、「人間」として誕生しました。
ウォーレン・バフェット(世界一の投資家)の言葉_d0169072_22343261.jpg
人間には、
「心」という意識や感情を生み出すシステムがあります。

「身体」は食べ物と排泄、血液の流れなど、
奇跡的なシステムが組み込まれています。


「心のメンテンス」
「身体のメンテナンス」




どれも、他人に依存するのではなく、
自分で知を得て、自分にあった方法で自分を磨く事。
これが出来る事が大人の条件だと思っています。


私は「心」を10年以上探求してきました。
ウォーレン・バフェット(世界一の投資家)の言葉_d0169072_23514183.jpg
「心の仕組み」を自らの人生経験を通して
こういうことか!とわかった時、
「心理学:内面育成塾」 を生み出しました。

これは本質的なものだから、
時代に左右されないと自負しています。






そして今、
オンラインサロン「直感Labo.」では、
心の階層ではなく、
精神や魂の階層に意識を拡大する事を探求中。
ウォーレン・バフェット(世界一の投資家)の言葉_d0169072_22204732.jpg
人間関係の良しあし、
お金があるか成果があるか心を満たしているか?


という領域ではなく、


私の魂は何を求めているのだろう。
魂が喜ぶ生き方を現実の世界でしていく!
そのために、この世界の仕組みを知的に理解して
意識を拡大させていく挑戦をしています。




たとえば、こんな内容です


抽象度の高いものだからこそ、
なるべく理論的に説明して、
感覚を「知」や「言語」にして理解できるように工夫しています。


よかったらご入会されませんか?


いきなりの直球ですみません(笑)



栫井利依の人生の後半戦は、
恐らく、この分野の探求です。

さらに・・・恐らくすぐ次の段階に行くので
あと3年以内で終わる可能性もあります(笑)
なので急ぎたいなって思って~


いつも3~5年先の事をキャッチして動くので、
時代が追い付くころには、次に行ってしまいます。
いつも・・・そうなの(笑)




特に、今は多くの人の人生と一緒に
探求する必要があるので、
「ゴールド会員」は20名限定となっています。

ゴールド会員様は、私との共振が一番強い方。
毎月「くるくるリーディング」を受けるからです。
意識が拡大しやすい。


「自分の状況を見る目が変わる」
「3次元ではなく4次元に近い感覚で
 今の自分の世界を理解できるようになる」


のは普通で、一番のメリットは、
ご自身の直感がどんどん信頼できるようになることです。




その20名限定のゴールド会員、来月空きがでます。
そこで1名だけ募集しています~

(シルバー会員の方も募集中。
 単発7000円でリーディングいつでも受けられます。)


そんなゴールド会員のお一人が
1名シルバーに移行されるので、
来月から1名だけ募集いたします。
よかったらぜひ、お試しくださいね。


→ 満席になりました。ありがとうございます。



 
----------------------------------
栫井利依のオンラインサロン
「直感Labo.」
----------------------------------

 
直感は魂を喜ばせる生き方へのサインです
 
【サロン】直感Labo.で動画とオンラインで対面して質問する
1,000円の シルバーコースはこちら
5,000円の ゴールドコースはこちら

2か月間フルサポート「直感コース」
※こちらは栫井からのお声掛け制なので、まずはご連絡ください。
ウォーレン・バフェット(世界一の投資家)の言葉_d0169072_15161677.jpg









by kakoirie | 2020-06-23 22:31 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム