Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

炭火焼弁当の専門店「鯖の助」、いつもは最高だけどウナギは!?

私の住む江戸川区には、
炭火焼弁当の専門店「鯖の助」がある。
炭火焼弁当の専門店「鯖の助」、いつもは最高だけどウナギは!?_d0169072_22200295.jpg
国道沿いに煙もくもくと営業しているから目立つ!
近年テレビ取材も増えたせいか、
いつもランチと夕方は並んでおります。

お魚、とっても美味しいので、
”弁当7個”を買いにくる新人くんなんかもおります(笑)

土用の丑の日をすっかり忘れていたので、
今日はダンナも夜勤だというので、
「お昼はウナギを買いに行こう!」
といっていくと・・・

オーダーしてから30分待ちでした。

まぁ、オーダーしてから調理するので、
車で来ている私たちは全然待てますとも♪

こちらです! うな重1650円♪
炭火焼弁当の専門店「鯖の助」、いつもは最高だけどウナギは!?_d0169072_22200248.jpg
炭火で焼き立てだから、
最初は「おいしーー、スーパーより全然いいわー」
という当たり前の感想が出るのですが(笑)

なにせ、外食だけは多い夫婦ですゆえ
「・・・でも、このウナギ、多分国産じゃないね」
と思うような身でございました。

土用の丑の日にあわせて、
きっと大量購入できるところが限られたのだと思いたい。
いつも、商材いいのでねぇ~


それより!
いきなりテレビが壊れまして、小さなテレビで我慢しています。
炭火焼弁当の専門店「鯖の助」、いつもは最高だけどウナギは!?_d0169072_22200218.jpg
Sonyのテレビ、今故障している人が多いようで、
2週間後じゃないと修理日も決められないのですって・・・
くっすん・・・

でも、何気にテレビを観る回数も減るようなので、
夫にとってはよかったんじゃない?とか思う、
鬼嫁でございます。






by kakoirie | 2020-07-23 15:25 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム