Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

能力が上がっている!?下野誠一郎さんのワークショップに参加して驚いちゃった

本日は瞑想を教えていらっしゃる
下野誠一郎さんのワークショップに参加してきました♪

下野さんは、スピリチュアル系なら誰もが知っている
「ザ・シークレット(DVD)」「神との対話」「アルケミスト」
等を日本で販売した方です。

昨年、2~3回お目にかかってたのですが、
メルマガ記事で書いただけで、
ブログでは初登場のようですね(笑)

下野さん、理論的な情報いっぱいくれるから好き!
昨年、瞑想とチャクラなど、エネルギー体の構造を
やっと理解できたんですよ。下野さんのおかげで!

・・・あ、漠然とですけどね・・・

この手の話は、どうしても怪しげになりますが、
歴史的な事実や情報の出どころを明確にし
ドキュメンタリー風?に解説するので、独自の世界ではなく、
あくまで情報をもとにした世界を教えてくれます。


呼吸は内経絡、具現化や閃きの実行には外経絡


今回は、上野さんの1年ぶりに楽しみに参加しました。
前半は期待どおりの満足度!


私の「直感Labo.のメンバー」には、
動画講座やメルマガでお伝えしていましたが、
エネルギー構造の知らないお話がありましたわ!

能力が上がっている!?下野誠一郎さんのワークショップに参加して驚いちゃった_d0169072_22401544.jpg
「内経絡」と「外経絡」があるんだって。


「内経絡」は身体・エーテル体のエリア。
だから健康、気力、勢力などは、
呼吸でエネルギーの流れを整えフォトンを取り入れることで改善します。

能力が上がっている!?下野誠一郎さんのワークショップに参加して驚いちゃった_d0169072_16223251.jpg
「外経絡」はアストラル体やメンタル体。
ここは、ソースのエネルギーを取り入れることで
刻印が浄化
され、創造性UP、引き寄せが起こるそうです。

第1・第2チャクラは「内経絡」
第3チャクラ以降は「外経絡」
神聖幾何学の形はエネルギーを生むので
エーテルや身体に影響のあるメンタル体の刻印を
綿棒ワークで外していけるのにも納得!

(秋山佳胤先生が、綿棒でつくった神聖幾何学で、
病気が改善した人が多いから健康相談を辞めた話は有名です)
能力が上がっている!?下野誠一郎さんのワークショップに参加して驚いちゃった_d0169072_12413671.jpg

私の会員さん、7月の直感動画はチャクラ。
見直してみてね!

天からのエネルギーを降ろしたり173.png
地上のためのひらめきを受信するためには、
”常に意識の拡大”が大切。

ハートチャクラからが正念場。
それは逃げないこと!
責任ある態度で生きること!
ハートの強さ、タフさなんだ!




だから、
私が思っていた通り、
呼吸法やマインドフルネスでは限界がある。
周波数はあがらないと思うなぁ


って・・・長くなるのでこれは割愛。
(会員さんにはいつかお話しますね)


自分の能力が突然開花していた


前置きが長くなってしまった。

ワークショップでは、
興奮する講義のあとは瞑想だったんです。
ところが、今回はペアでエネルギーワークをするという。

(いやー、そういうの苦手。
霊的な技とか興味ないんです。
募集内容あまり読んでなかったわぁ~(-_-;))


ガーンと思いながら、
下野さんは本物なのでデモが面白い!
マジックショーみたいなんです(笑)

相手のエネルギー体とつながります。右手でね。
能力が上がっている!?下野誠一郎さんのワークショップに参加して驚いちゃった_d0169072_16355601.jpg
相手とエネルギー交流が起きて、
互いのハートがつながると、ふーっと後ろに・・
能力が上がっている!?下野誠一郎さんのワークショップに参加して驚いちゃった_d0169072_16562291.jpg
倒れてしまうんです。
で、そのまま横になると、
相手はエネルギーがぐるぐる回りはじめます。
能力が上がっている!?下野誠一郎さんのワークショップに参加して驚いちゃった_d0169072_16565115.jpg
この怪しい技を「かけあえ!」というのです(笑)

下野さんはサービス精神旺盛なので、
まずは全員にこの技?をかけてくれます。

バタン バタン 皆倒れます。
私は身体が通りやすいのですぐ倒れた(笑)


「ペアでかけあって」と言われ・・・
「はぁ、こういうの面倒だなー」って思いながらやりました。
まずは、相手の背後に立ち、右手を差し出しました。


すると・・・・


あきらかに 手のひらで
エネルギーの濃度が高い部分を
感じ取れるんです。



びっくりしました。

私はこういう怪しい場の時には、
自己暗示をかけてその場をうまく
やりすごすタイプなんです(笑)


なのに、今回は

「あきらかに ある」


とエネルギーに触われているんですよ。
リアルで。暗示じゃなくて。あるんです。ある!


その後、側にいた中々倒れられない人がいて、
私に「やってもらえますか?」というのでやってみると、

「あ、ここにある。さっきの人より少し大きいんだ。」

とわかる。また、はっきりわかる。


人によっては「ここにある」と私が感じた後、
シューっとエネルギーを消してしまう人がいます。

たぶん、
「これじゃない。もっとはっきりしたサインがくるんだろう」
と自分の感覚を信じてないのでエネルギーが消えるんです。

なので、抵抗した瞬間に
「今の感覚であってますから信じてみて身体を預けてみて下さい」
とささやくと、
スーッと倒れる。



びっくりしました。
びっくりしました。
あたし、わかるんだ。。。



去年まで全く体感できなかった私が、
リアルに「触れている」とわかるなんて。


そして、
混乱しました。


「おかしい。
私は修練をとくに何もしていない。
リーディングの回数も去年と大して増えてないので、
能力を使いまくって磨いたという記憶もない。
むしろ、能力は縮小して今年は生きている。
因果関係がわからない!!!」


私は別に霊的な能力者になりたいと思ってないので、
現実がすべてだから、
技が使えるとか使えないとかには興味ないです。
これは、本当。


ただ、

「何もしてないのに、どうして突然能力があがったのか?」だけが気になる。




その答え・・・早速、見つけました。


これはもう、、奥義だな。


なので、これも、オンラインサロンメンバーさんにだけ話ます(笑)


さぁ、来月から8月ですよ!
月額1000円のシルバー会員になりませんか?(笑)



----------------------------------
栫井利依のオンラインサロン
「直感Labo.」
----------------------------------

 
直感は魂を喜ばせる生き方へのサインです
 
【サロン】直感Labo.で動画とオンラインで対面して質問する
1,000円の シルバーコースはこちら
5,000円の ゴールドコースはこちら(満席)
能力が上がっている!?下野誠一郎さんのワークショップに参加して驚いちゃった_d0169072_20463469.jpg
2か月間フルサポート「直感コース」
※こちらは栫井からのお声掛け制なので、まずはご連絡ください。







by kakoirie | 2020-07-30 20:07 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム