Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

キャバクラの女の子にとっての”黒服役”ができるのが、女性コミュニティ―運営者の能力なのか!?

久しぶりのブログです~♪
やっぱり子どもが学校に行ってくれると、
自分にエネルギーが戻ってくるのを感じますわ

さてさてっ
昨日は咲良美登理さんと2時間ほどおしゃべりしました♪
キャバクラの女の子にとっての”黒服役”ができるのが、女性コミュニティ―運営者の能力なのか!?_d0169072_09462470.jpg
福岡の内面育成メソッドの認定講師ではありますが、
その活躍はもう止まりません。


私が勝手にA面/B面と呼んでいるの彼女の2面性!


A面
コミュニティ運営や女性向けセミナー・イベント開催者


キャバクラの女の子にとっての”黒服役”ができるのが、女性コミュニティ―運営者の能力なのか!?_d0169072_09472263.jpg


B面
信用度高い資格をいくつも有する企業研修講師

キャバクラの女の子にとっての”黒服役”ができるのが、女性コミュニティ―運営者の能力なのか!?_d0169072_09490941.jpg


そしてテレビにも出ちゃったしね♪
キャバクラの女の子にとっての”黒服役”ができるのが、女性コミュニティ―運営者の能力なのか!?_d0169072_22472801.jpg
「社会保険労務士」なんつ~、
難しい資格をお持ちだけあって差別化していますよね。

A面は親近感たっぷりだけど、
B面はめっちゃカッコイイ!


A面の
「女性コミュニティ」や
「女性向けのデイリーサポート」は
私にはできない事なので、
めっちゃ尊敬しています。

キャバクラの女の子にとっての”黒服役”ができるのが、女性コミュニティ―運営者の能力なのか!?_d0169072_12035093.jpg
私の知り合いで、
行政書士でありながら書士を束ねた法人をつくり、
さらに女性向けの起業支援やスクール運営、
飲み会に遊びイベント企画など、
マルチすぎる活動をしている経営者がいます。


8年くらい前はよく飲んでいた仲なのですが、


私が

「自信がないといって、すぐ個別相談に来たり、
 動いたかと思ったらすぐ萎えてしまう、
 簡単にいうと”手のかかる女性”じゃない?。
 それをずーっと励まし続けて、
 本当にすごい体力だよね。
 ああ面倒~とか疲れる~とか・・・ないの?」


とハッキリ(笑)聞いたことがあります。
すると


「疲れないよ!黒服役は楽しくできるの。
 キャバクラの”黒服”のようなもんじゃない?
 女の子たちが自分の魅力を信じて
 出し続けられるように援護する。
 
 ”今日もかわいいよ!がんばって!”とか、
 なんかあったら相談にのって
 ずーっとフロアに出てもらえるようにするのは得意!」



と、”黒服”に例えて教えてくれました。




なるほど!!!
女のコたちの
縁の下の力持ちなんだね~
173.png166.png




で、咲良さんはたぶん、
その女性経営者と同じ才能を持っているんです。


「自分に自信ない女性を励ますこと、
 ちっとも疲れない。だからサロンメンバーさんが
 どんどん増えてくれたら、私、すんごく楽しくなっちゃう」

と言ってたから。
すごいです~才能だよ!




私は悩みを一刀両断することが好きだから、

「心理分析&状況解析&くるくるリーディング」

で1時間以内にお悩みを解消することが生きがい!


とても、黒服役はできません(笑)












by kakoirie | 2020-08-26 12:19 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム