Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

リーディングクラス終了しました。

リーディングクラス(テスト開催)、
終了しました。

リーディングクラス終了しました。_d0169072_21213370.jpg
自分が受け取ったものを、
受け取った順番で言語化していく。

この自己信頼は、2週間の自宅練習の賜物です!

おお!結構できているじゃなーーい!!!


と内心喜んでおりました。
リーディングって、誰でもできるんだよ。
本当に♪


まずは、自分の五感を言語化できればね。
相手の話の聞き方も、
五感で反応をみるのだけど、

それってこういうこと!が伝わる
貴重なモニター4名様でした。

リーディングクラス終了しました。_d0169072_21213152.jpg
さて!これが商品化できるかどうかは、
この4名様のレビューによって決めます。

少々お待ちくださいませ。




by kakoirie | 2020-11-01 21:20 | 直感力を上げていく | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム