Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

具現化には鍛練あるのみだよ!

鍛錬しつづけるって、
「私、むいてないのかな」と思う事の連続です。

私も最初の頃は、
講座の説明がうまく出来なかった…と落ち込み、
録音したものを聞いては落ち込み、
自分のふがいなさを見つめながら続けました。

継続できたのは、
「想いがあるから」ではない!
そんなもので継続できるかしら?(笑)


自信がない中やり続ける…
自分では成長できているかわかんない中
手探りでやり続けるなんて…
もはや、
成功とかどうでもよくって
ひたすら必死!必死!

真剣に向き合っただけなんですよ

できない自分と向き合って、
・私が工夫できることはないか?
・知識をもっと増やしたら伝わるかも!?
・録音を聴き直して、
 「説明じゃなく説得に入ってる」って
 反省し、今度は間を入れてみようとか・・・

自分がアウトプットしたものを
逃げずに真正面から見て、
自分なりに工夫し続けただけ

だれからも教わってない。
出来る事と向き合いつづけて、
ただ、逃げないできたんです。


もはや、想いが強かったからとか、
描いたVisionを目指したかったとか、
そんな事はどうでもよく
「逃げない!諦めない!実直に継続する」
だけが私の信念でした。

「やる!私は鍛錬する!」と
肚をくくっただけです。

その結果を、あとから
強みとか弱みという言葉で仕分けした程度。


大切なのは、
「やるんだ!」という意志。
いや意地だな!!!

そうすると
光というエネルギーが生まれ、
悩むより、
行動にまわるんです。


みんな、具現化に向けて頑張ろう!
直感があればスイスイ上手くいくわけじゃないよ
具現化には肉体と精神に鍛練あるのみだよ!




by kakoirie | 2021-04-10 21:47 |  |-栫井の直感メッセージ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム