Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ソマチッドがやばいーーー!!

やばいーーー!!!
ソマチッド!!!

サロン会員さんにZOOMでシェアするわ!
水曜にできるかも!たぶんよ
夜、あけておいて!!!

これまでの
サロン内の話とも
つながるよ!


ということでこの興奮をとりあえず書き出しておく
自分用メモの一部を公開じゃ!


〇私の萌えPoint

---------------
「ソマチッドが引き合わせてくれる」
「ソマチッドに動かされている」
「ソマチッドがメッセージをくれる」
「ソマチッドに耳を傾けると宇宙の意識とつながる」
という言い回し!
---------------
「フォトン」や「ライフ博士の周波数実験」と同じことを、
ソマチッドでも言い表すことができるんだーっと感激した。
萌えーー!!!でした
--------------

Oリングテストの問題は、
人の想念(意識)や観察者の意識にも影響されるので、
非常に扱いが難しいもの。
それなら、クリーム(名称忘れた)を中指に塗り(中指は背骨だから?)、
前屈・後反・身体をひねるなどの可動域を確認してから、
ソマチッド反応をみた方がいいと。

合うものであれば可動域が上がる!
---------------
生命ときづなのバトン
「くっついたり、はなれたり、
集まって大きな塊になってバクテリアや細菌になったり、
機能をもっと繰り広げてそこから植物や人間になったり…」

「融合や輪廻転生の中で生命が育まれていった」
というお話が前半であり、
その想像でしかなかったものが、
最後、顕微鏡の拡大映像を見たときに、

「ほんとだ!集まってる・・・固まりつくってる!
バクテリア化している!!」

興奮しました!
---------------
フォトンと一緒で、
意識状態によって自分のソマチッドの量や活性度が変わる。

じゃ、どうするか?
変な人をスルーするとか、
変な職場にいって影響されないようプロテクトするために
ソマチッドのエッセンス?をつける!
  ↓
この発想は違う×と思い、質問した!
その答えが、私にはかなり面白かった

こういう事を話してくれる セノウさんに
超絶今後も学びたいと思ったが・・・
どうやって学べるんだ!?
---------------
ソマチッドに限らず、
私の疑問にソマチッドたっぷりの
せのう こうたろうさんはどう答えるのだろう・・・
に超絶興味があります。
とりあえず、早苗さんからエッセンス?
が届くのお待ちしております~。

スプレーどうやって購入できるのか、
購入の仕方もお伺いすればよかったよ!


栫井と会うだけで波動が変わりますよ~

オンラインサロン「直感Labo.」
ソマチッドがやばいーーー!!_d0169072_22123068.jpg

直感Labo.は
動画講座+ZOOM質問+会員メルマガで直感を磨きます!

・ブロンズ会員(1,000円)

https://www.reservestock.jp/conclusions/488


・シルバー会員(3,000円)

https://www.reservestock.jp/conclusions/MDMzOGY4MGRlY


・ゴールド会員(5,000円)

https://www.reservestock.jp/conclusions/487



☆彡栫井とがっつりチームになる
2か月間のフルサポート付き「直感コース」
↑栫井からの招待制のコースなので、
まずは、サロン等で私につながってくださいね♪







by kakoirie | 2021-04-20 19:58 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム